弘中綾香の足つぼが話題!動画と画像は?ぱるること島崎遥香似?

sponsored link

25f3a5ba

どうも、のりたまです。

昨日は都知事選挙の立候補者の内容も話題でしたね。

細川元首相が立候補表明!

なんか、政界と東京都が自民党の重鎮で埋め尽くされてきそうですね。

今日のネタとしてはやはりフレッシュな内容で行きましょう。

テレビ朝日のアナウンサー1年目の弘中綾香アナが話題になっています。

ミュージックステーションのメイン司会に抜擢されてからメキメキとその存在感を現し始めています。

足つぼのマッサージはかなり体を張った内容になったようで反響もすごいですね。

もちろん、今度のミュージックステーション(金曜日20:00~)でも出演しますよ!

ちょっと追ってみました。

sponsored link

華麗なる学歴とプロフィール

出身が神奈川県で慶応の高校と大学を卒業している、いわゆる才女でもあります。

家庭教師のバイトもしていたようで、童顔な部分もあって教え子にも身近な存在のように思われてウケもよかったのではないでしょうか?

頻出問題の解き方の慶応流、私も教わりたいものです。

なるほど~その手があったか~ってね。

誕生日は公表されていないんですが星座がみずがめ座ということで1月21日から2月19日生まれですから早ければまもなく誕生日を迎えます。

生まれ年が1991年ですから23歳になるということですね。

まだ23歳なんですね!初々しい!

テレビの出演ではミュージックステーションでの司会が彼女を有名にさせました。

前任の竹内由恵アナもかわいいなあと思ってましたが、いざ番組出演をこなしている姿を見ると竹内アナを上回る勢いを感じますね。

 

ただ、あとで動画で紹介しますが、竹内アナのロンドンオリンピックの各局のメイン司会のアナウンサー同士が共同で製作した応援CMは特にかわいかったですよね。

足つぼの映像が話題!

これは新人アナの洗礼でしょうか。

体を張ったロケで、あの痛~~~い足つぼを実際に押してもらおうというコーナー。

そりゃあ誰が押されても悶絶しますよね。

特に、アナウンサー、芸能人、テレビ業界の方は不規則な生活が多いですから体の内側からやられてしまうパターンが多いのでこういった足つぼは誰よりも痛さがこたえます。

実際の弘中さんもそれを知ってかもうやめてといった感じだったんですが、

3246f886

実際にやってもらうとこんな感じ。

0992650e

足がこんなところまで来ています(笑)

その下の座っている状態を想像するとやはり男性には大反響を呼ぶようです。

ちょっと刺激があるので全部はお見せできませんが、検索すればサクッとたどり着けます。

おそらく本人の出演意思は微塵もなかったのではないかと思うのですが・・・(苦笑)

島崎遥香に似ている?

AKB48のぱるること島崎遥香さん。

2013年5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では12位を獲得、総選挙による選抜メンバーに初めて選出もされたいま人気上昇中の島崎さん。

このぱるること島崎さんと弘中綾香さんが似ているというんですね。

実際の島崎さんは、、、

shimazaki

確かに似ています!

就職中の島崎さんもあか抜けると島崎さんみたくなるのでしょうか?

十分素質はあるんじゃないでしょうか!

でも、アナウンサーで人気を博しているほうがいいような気がしますね。

『どこにでもいそう』と人によっては簡単に片付けてしまわれる可能性もありますから。

女子アナという付加価値、これはやはりアイドル以上ですね。

弘中綾香さんの動画

着物姿もお似合いです。
隣の同期の林美沙希アナもかわいいですね!

ロンドン五輪PRスポットCMです!
意外とこれから貴重映像?!
先ほどの竹内由恵さんほか、徳島えりか(日本テレビ)、出水麻衣(TBS)、大橋未歩(テレビ東京)、本田朋子(フジテレビ)のそうそうたるメンバーの共同CMです!

編集後記

これはテレビ業界の新たな風潮かもしれませんが、新人アナをこの看板番組に抜擢!?というパターンがなんか出来上がりつつあります。

先ほどの動画の徳田えりかアナも入社年度(2011年)に「行列のできる法律相談所」に抜擢されていてプレッシャーのほどは計り知れません。

それでもなんとかこなしていけるのも周りの先輩アナのサポートのおかげ。

弘中綾香さん、いつかそんな苦労話をおもしろおかしく番組にするほど有名になっていくのではないかと期待できそうですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ