「熱愛・結婚」の記事一覧

有村昆丸岡いずみアナのなれそめと結婚理由!目を二重で嫁の心境は?

どうも、のりたまです。 夏本番の日本列島。 分かっていますが暑くて暑くて屋内にこもりがちになりますよね。 さて、有村昆さんが最近いい味出してますね。 おしどり夫婦としても有名な丸岡いずみさんとの関係も注目されています。 ・・・

仲里依紗のゼブラクイーンとCMが話題!旦那中尾明慶の心境は?

どうも、のりたまです。 関東は今週末、また天気が荒れそうだとの予報。 先週が大雪だっただけに心配ですね。 さて、仲里依紗(なか・りいさ)さんがちょっと話題になっています。 中尾明慶さん(25)と結婚され子供にも恵まれ幸せ・・・

SHELLY結婚!相手のテレビマンはどこの局?ゴミ屋敷を清掃!

どうも、のりたまです。 寒い日が続いてますね。 今年ももう3週間が経とうとしています。 時が経つのは早いですね。 さて、いま人気のハーフタレント、シェリー(SHELLY)さん(29)が結婚というハッピーなニュースが飛び込・・・

小貫智恵に島一平が急接近!画像は?テラスハウスの人気に迫る!

どうも、のりたまです。 寒い日曜日どうお過ごしですか? 日曜の夜といえば「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」。 月曜の夜といえば「テラスハウス」! そんな構図がフジテレビではできあがりつつあり、フジテレビ低迷の巻き返しが・・・

原史奈の画像は過激?中西哲生と離婚!理由と意外な悩みの解消法は?

原史奈(はらふみな)さん(32)、サッカー解説者の中西哲生さんと結婚してもうすぐ7年というのにちょっと気になるニュースが入ってきました。 年内にも離婚? こんな美人さんなのになぜ? でもそんな原さんにもきちっとした自己投・・・

ゴゴモンズ横田かおり結婚!相手の年齢と職業は?ドレスの画像は?

横田かおりさんといえば最近はすっかりラジオパーソナリティとしての出番が定着していて、埼玉県地区で放送されているNACK5の『GOGOMONZ』での 「ありがと。」 というあのピュアな声に癒されていた人も多かったのではない・・・

花田倉実さんの年齢と職業は?妊娠した子供の性別は?出演番組は?

元力士の花田虎上さんの再婚相手である花田倉実(はなだくみ)さんに注目が集まってます。 夫婦でバラエティ番組に出演することも多くなってきたからでしょうね。 年齢不詳と思われるくらいの美人ですので、実際何歳なのか気になります・・・

やついいちろう結婚!松嶋初音ゲットの理由と結婚式いつ?矯正効果?

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうとタレントの松嶋初音が結婚です! 松嶋さんが自身の出演のTBSラジオ『エレ片のコント太郎』で発表しました。 やついさんもツイッターで 「夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は・・・

市村正親のソフトバンクのCM!篠原涼子と子供は?オペラ座の舞台!

市村正親さんが今度の日曜日(11/17)の 19時から始まる2時間スペシャル、 「大改造!!劇的ビフォーアフター  2時間スペシャル」 にゲスト出演します。 つい先日にイクメンの代表格に選ばれたり 携帯電話のCMでもいい・・・

girl next doorガルネク千紗妊娠!予定日は?北島康介の心境は?

girl next doorの千紗さんが妊娠を発表しましたね。 お相手はパパになるのは競泳男子平泳ぎの北島康介選手。 そういえばちょっと前に入籍発表してましたよね。 今年の9月です。 発表後の会見からわずか2か月のスピー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ