SHELLY結婚!相手のテレビマンはどこの局?ゴミ屋敷を清掃!

sponsored link

20131220-00000003-dramanavi-1-00-view

どうも、のりたまです。

寒い日が続いてますね。

今年ももう3週間が経とうとしています。

時が経つのは早いですね。

さて、いま人気のハーフタレント、シェリー(SHELLY)さん(29)が結婚というハッピーなニュースが飛び込んできました。

お相手はテレビ業界マンということでちょっと気になる存在です。

そのあたりを追ってみました。

sponsored link

結婚のきっかけと出会いは?

SHELLYさん、とってもきれいなハーフらしいハーフの顔立ちですが意外と日本人魂を思わせる資格を持ってるのが日本酒の“きき酒師”の資格。

こんな日本好きな面もファンの多い一つの要素ですね。

そんなSHELLYさんと旦那さんとの出会いは2年前。

その時の未来の旦那さんは38歳。SHELLYさんが27歳の時。

やはり、出会いはテレビの出演に比例してテレビ関係者との接点も多くなるので結婚相手としての確率は高くなりますよね。

関係者の話ですとその旦那さんの性格も、

「明るくて根性のある体育会系」
「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」

と太鼓判を押している様子。

そんながっちりイメージを思わせる旦那様ですがSHELLYさんが好きになったきっかけというのも

「優しくて包容力のあるところ」

とこの体と性格のギャップにほれ込んだということのようですよ。

交際は1年3カ月前から。

お父さんが元米海軍の軍人だった厳格な方で、どちらかというと結婚した旦那さんと風貌は似ているかもしれませんね。

きっちりおとうさんの承諾も得て3日前の大安の日でもある18日に婚姻届を提出。

正月には芸能人恒例のハワイ旅行にも行ったというから幸せいっぱいですね。

旦那さんはどこのテレビ局関係者?

これは考察になりますが、SHELLYさんの準レギュラーを含めたテレビ出演本数は相当な数になります。

TBSでは2本(スーパーステージ他)、
日本テレビは4本(ヒルナンデス!他)
テレビ朝日は1本(いきなり!黄金伝説。)
フジテレビは2本(ザ・ベストハウス123(準レギュラー))
NHKは3本(ラン×スマ〜街の風になれ〜他)

と準レギュラーを含めると10本以上!

その中でも面白いのがテレビ東京の

「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」

毎週月曜日の22:00から放送の経済番組。

池上彰さんもたまに解説者でも登場し、今の旬の話題をいちはやく取り上げ、日本の底力を感じ取れる番組。

この番組でのスタッフの仮説と検証の数は半端ではないと思われ、SHELLYさんの旦那さんのような体育会系でありながら繊細な番組制作能力が問われる番組な気がします。

こうした報道番組を携わっている方を結婚相手にするということは時間管理、資産管理のしっかりした方なのではないでしょうか。

まあ、あくまでも私の感じるままの意見でしかないんですが・・・(苦笑)

<1/22後述>
日本テレビの番組で深夜帯に旦那様の暴露がありましたね。
旦那様は同じ日本テレビのディレクターで『世界の果てまでイッテQ』を担当する相田貴史さん。

年齢は37歳で身長が176cm、体重88kgとまで紹介されSHELLYさんはやられたとばかりに赤面でした!

ゴミ屋敷を片付け!

これは番組内で行われたコーナーでSHELLYさんがゴミ屋敷の清掃アルバイトを経験されたようですね。

o0442024712495337845

おそらくテレビでは伝わらない一番のネック、

『臭い』が半端ではなかったのではないでしょうか。

それでも35,000円の日当が出るというですから、半分の17,500円を好き放題ストレス発散で使ってもまだ15,000円以上貯金できるわけです。

一般庶民には多少魅力に映ってもSHELLYさんのギャラからすると全然安いとは思うんですが・・・(苦笑)。

SHELLYさんの動画

珍しく激怒してます^^;

編集後記

おそらくこの後の番組、「ヒルナンデス!」で結婚を発表するようで番組内容が気になりますね。

近くレギュラー出演の「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系列、毎週木曜19:00~)にも出ますので、幸せいっぱいの彼女を見続けることができます。

SHELLYさん、どうぞ末永くお幸せに!

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ