小貫智恵に島一平が急接近!画像は?テラスハウスの人気に迫る!

sponsored link

0a3534ca-s

どうも、のりたまです。

寒い日曜日どうお過ごしですか?

日曜の夜といえば「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」。

月曜の夜といえば「テラスハウス」!

そんな構図がフジテレビではできあがりつつあり、フジテレビ低迷の巻き返しがかかっているこの番組。

ヤフー検索ワードでも2013年3位に輝いた「テラスハウス」。

前回は新メンバーが二人入って雰囲気ががらり。

もちろん、いい意味でですよ!

ちょっと追ってみました。

sponsored link

新メンバーが気になる!

以前同じ時間帯でやっていた「あいのり」でもそうでしたが、今の本当の若者たちの姿が浮き彫りにされている気がしますね。

彼らのリアルな感情と最新の「シェアハウス」を舞台にしたライフスタイルを、最先端の音楽と臨場感たっぷりの映像とともに見ることのできる、かなりのリアリティーショーであるかのような人間関係につい意識が向いてしまいます。

そんななか、二人の新メンバーが参加しました。

成城大学法学部法律学科在学中の、4月からはアパレル系企業で働くため3ヵ月の期間限定参加の小貫智恵(おおぬき ちえ)さん。

600c-_1179118

そもそも終わる時期を決め手入ってくるというのも珍しいですが、「テラスハウス」的におもしろいかといったらおもしろいですよね。

浪人を1年していたのでいまは23歳。

1990年7月4日生まれです。

出身地:秋田県秋田市、
居住地:神奈川県川崎市になります。

成城大学はその名の通り、小田急線の成城学園前駅から徒歩3分ほどです。

急行もとまる便利な駅で新宿にも近く人気の町でもあります。

居住地が神奈川県川崎市ですが、小田急沿線で川崎市というと、登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド前駅、百合ヶ丘駅 、新百合ヶ丘駅、柿生駅が該当します。

準急ですとすべての駅に止まりますが、学生でしたら時間の効率が最優先。

急行でも成城学園前に止まりますので、もしかしたらぴゅーっとたどり着きたいなら住むところも同じ急行停車駅である、登戸駅、向ヶ丘遊園駅、新百合ヶ丘駅あたりにしたいところですね。

すごいのは胸のサイズ。

な、な、な、なんと!E!!

思わずまいまいこと永谷真絵さんが聞いていました。(笑)

男子メンバーの島一平もはずせません。

simaippei0003

おわらいコンビ「地球」の島一平さん。

先にいた2人の男性よりも3枚目でありながら会話がとてもナチュラル。

おそらく女性からすると時間がたつにつれて逆に魅力があって好きになるタイプではないでしょうか。

知っていくと人間味があって女性を好きにさせる。

いい男ばかりを送り込むわけではないという番組的狙いと、むしろ視聴率アップも視野に入れているのではないかと思います。

一途に一平ちゃんが好きになるか、ちょっと気になり始めた女性が出てきて、最後に

「え~~~!!!」

みたいな展開に期待させるとか。

そんなちえちゃんと一平ちゃんが今度の20日のテラスハウスで散歩をしながら急接近します。

一平ちゃんもちえちゃんとは3ヶ月しかないわけですから真剣そのものです。

小貫智恵さんと島一平さんの動画

小貫智恵さんのテラスハウスへの決意と告白です。
You Tubeでの限定公開版!
かわいさ満点!
3ヶ月限定参加はちょっと寂しすぎますね・・・

島一平さんバージョンもどうぞ!

編集後記

小貫智恵さんと島一平さん、いい旋風をテラスハウス内に巻き起こしそうです。

一平ちゃんはムードメーカー的な、場の雰囲気を何かあったときに気の利いた言葉で解消してくれるような、おもろい気遣い屋さんな気がします。

一平ちゃんが告白する前に誰かに好きと言ってもらえるかもしれませんね。

ちえちゃんの好きな男性のタイプもずばり、

「笑わせてくれる人」「一緒にいて楽しい人」とのこと!

一平ちゃん、チャンスですよ!!!

今後のテラスハウスからも目が離せません!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ