「ニュース」の記事一覧

桐谷広人の資産は?株主優待王のグッズとアプリが人気!理由は?

どうも、のりたまです。 夏休みもあと残りわずか。 楽しいひと時というのは時間が経つのもあっという間ですね。 楽しいひと時と言うのも人それぞれやり方が違いますかが、今の時代にあった楽しみ方をしている方がいます。 それが桐谷・・・

ハゲで丸刈りした薄毛治療中の方朗報!ホテル居酒屋の特典と理由は?

どうも、のりたまです。 今年の夏は各地で大雨の被害が相次ぎましたね。 心苦しい反面、自然の畏怖を感じ謙虚でいられるいい機会でもあります。 もう一つ避けられない大きなテーマが加齢による体の変化。 特に髪の毛の悩みは男女とも・・・

妖怪ウオッチ人気の秘訣3項目!映画速報とメダル入荷は?

どうも、のりたまです。 全国的に台風一過かと思ったら天気が安定しませんね。 ただ四国でもよさこい祭りが行われたようでよかったですね。 子供たちも参加して日本の一大イベントです。 さて、子供たちに人気なのが「妖怪ウオッチ」・・・

有村昆丸岡いずみアナのなれそめと結婚理由!目を二重で嫁の心境は?

どうも、のりたまです。 夏本番の日本列島。 分かっていますが暑くて暑くて屋内にこもりがちになりますよね。 さて、有村昆さんが最近いい味出してますね。 おしどり夫婦としても有名な丸岡いずみさんとの関係も注目されています。 ・・・

アズママガイアの夜明けで反響!子育てシェアの真相!評判と給料は?

どうも、のりたまです。 さあ、7月も早くも中盤を迎えてきました。 そろそろ学期末でバタバタする親御さんも多いのではないでしょうか? さて、いまの日本や親御さんが直面してる深刻な問題が少子化問題。 少子化問題の一つが子育て・・・

ドイツ代表ワールドカップ勝利?理由と真相は?首相との関係検証!

どうも、のりたまです。 関東は台風一過の猛暑日。 このまま梅雨明けみたくなってしまうんでしょうか。 さて、サッカーワールドカップブラジル大会も大詰めの大詰め! 決勝大会が14日月曜日の日本時間の午前4時にキックオフです!・・・

ぼっち席が話題!採用大学の学食に社会の批判は?心理的真相を検証!

どうも、のりたまです。 梅雨も後半戦。 どうやら梅雨にも前半と後半があるようで今年は前半はしとしと雨、後半はザーザー雨になるとの予報がありました。 それを実証するかのように昨日は九州地方が大雨に見舞われたようです。 さて・・・

パイオニアがカーナビから撤退?新商品の内容は?スマホとの関係!

どうも、のりたまです。 週末はとんでもない気温に見舞われましたね。 今日は九州よりも北海道のほうが30度を超えて暑いということで梅雨の前だというのに全国的にとんでもないことになっています。 さて、おでかけに欠かせないのが・・・

O157子供への対策は?治療法と後遺症は?効果的殺菌消毒方法!

どうも、のりたまです。 全国的に暑い日が続いたかと思ったら昨日は一気に冷え込みました。 みなさんは体調崩したりしていませんか? さて、温かくなってくると心配されるのが食中毒。 特に今年は、O157がハイペースで流行の兆し・・・

マクドナルド革命?裏メニュー始動!内容とカサノバ社長の真相は?

どうものりたまです。 関東はずっと晴れっぱなし。 明日からはちょっと天気が変わって一気に3月の陽気になるとのこと。 皆さんのお住まいの地域はどうですか? さて、日本のマクドナルドの社長が元アップルの社長から転身した原田泳・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ