松坂桃李ファン必見!大物懸賞当選のコツは?朝日新聞で未来投資!

sponsored link

vol13_01_01

どうも、のりたまです。

関東もやっとおだやかな天候を取り戻しつつあります。

祝日の今日みなさんはどんな予定を立てていますか?

さて、今回はあの松坂桃李さんファンのかた必見の内容をお伝えします。

松坂さん、朝日新聞、NTTドコモなどいまの時代の旬を象徴するCMにも起用されますます注目されていますがさらに注目なのが、私たち庶民に恩恵を与えてくれる企業懸賞。

朝日新聞がかつてない企画を盛ってくれました!

詳しく追ってみます!

sponsored link

松坂桃李さんとタイアップ

●コンビニのビニール袋は必ず取っておく。

●休日は大体一人で映画館

●友達は多いですか?という質問に対して、

『少ないです』と

即答するほど”素朴”が似合う松坂さん。

テンションが低く見える代わりに内に秘める”パッション”は人一倍ありそうです。

それが証拠に松坂さんが自分で自分を分析するに、

「普段からテンションが低い。友達といても、え?面白くないの?と聞かれるが、本当はすごく楽しい。」

と話しているほど情熱溢れる人のようです。

1988年10月17日生まれの25歳にしては妙に人間が出来上がっていますね。(笑)

そんな松坂さんとタイアップして朝日新聞では創刊135周年を記念して、総額1350万円相当の賞品がな、な、な、なんと1350人に当たる懸賞、

「未来にギフトキャンペーン」を

実施しています。

asahi0204

これ、さすが大手新聞だけあって商品の企画力が抜群!

コースも5コースあって

語学留学の当たる『教育コース』
シリコンバレーを視察できる『デジタルコース』
ロボット掃除機、ケルヒャーが当たる『家族コース』
北海道ゆったり一周できる『人生充実コース』
サッカー日本代表戦観戦と日本代表グッズがもらえる『サッカーコース』

こんな充実した内容は見たことがありません!

その他にも、図書カード1,000円分が180名、LUXスーパーリッチシャンプーコンディショナーが280名、マックカード1,000円分が300名!

そしてそして!!!

これは参加賞?!

Wチャンス賞として松坂さんのクリアファイルが当たります!

おそらくこちらは応募者一人一枚もらえるのではないでしょうか!

応募は簡単!!!

はがきかインターネットでクイズに答えて必要事項を記入するだけ!

クイズというか、これは認知してもらうためのすり込み効果を利用したものですね。

「今年、朝日新聞は、おかげさまで創刊○○○周年です。」

答えは上に書いてありますね。(笑)

↓詳しくはこちらをどうぞ!
http://info.asahi.com/135/

ちなみに私は「教育コース」に応募しました!(笑)

懸賞当選のツボとコツ

こちらは書いているとテーマに沿って10記事以上書けてしまいますが、今回はそのエッセンスだけお伝えします。

私は過去懸賞生活にあこがれていて、インターネットがまだ普及していなかった頃、はがきの応募で数々の当選実績があります。

液晶テレビ20型、ポータブルMDプレーヤー3台、ジョージアらくちんシート、十六茶のふるさとギフト1年分などなど。QUOカード、SFメトロカードに関しては一月に必ず一枚は当たっていました。

なぜ、当選できたのか?

それははがきで応募することが面倒くさいからです。(笑)

というわけで、こういった時代だからこそ、はがきで応募が限られている懸賞は狙い目です。

ただ、これだけインターネットが浸透しつつある時代ですと、インターネット応募の懸賞の当選確率は格段に下がってしまいます。

そこで、モチベーションを維持しながら応募するとしたら、今回のようなWチャンス付き懸賞!

これで次の懸賞応募のモチベーションにつながります。

さらにさらに突き詰めるならば、今回のような誰でも応募できる懸賞のことを”オープン懸賞”、ある一定の条件を満たさないと応募できない懸賞を”クローズド懸賞”と言いうんですが、

この”クローズド懸賞”を狙っていくのがインターネットにかかわらず懸賞当選確率アップのツボとコツです。

バーコードを集めて何枚とか、シールを集めて何枚だとか。

これはその対象商品を買って集めた人にしか応募資格がありませんので、当然当選確率は上がるわけです。

中でも超、超、超おすすめなのは・・・

「たばこの懸賞」。

これは”必ず”と言っていいいほど当たります。

これはクローズであり、タバコの喫煙人口の減少、タバコの喫煙者の懸賞への関心度の低さが高確率当選を物語っています。

私も過去はタバコを吸っていたことがあって、それを知ってタバコの懸賞には必ず応募していて、懸賞のために銘柄を変えるということまでしていたことがありました。(いまはもう禁煙してます)

↓いま、やっている気になるキャンペーンはこちら!
【セブン-イレブン限定】JTのたばこをnanacoで買うと抽選で総計2,500名様に当たる!
https://www.jtad.jp/campaign/81138/index.html?ent=14013108

松坂桃李さんの動画

松阪さんらしい演技に対する内に秘める情熱を感じます。

編集後記

懸賞応募でもう一つ狙い目なのが”ラジオ”の懸賞。

この理由って分かります?

懸賞応募に際して必要な宛て先、必要事項を頭を研ぎ澄まして聞いておかなければならないのと、よくある「番組の感想を添えて・・・」という応募事項がカギだからです。

これでほとんどのリスナーが面倒くさがって懸賞応募をやめてしまいます。

そこできちっといい意見も悪い意見も踏まえた番組の感想を書いて懸賞応募すると当選確率は驚くほどアップします。

私もはがきで応募していた懸賞は、それが応募事項でなくても、そのキャンペーンの対象商品に関する批評を入れていて当選確率を大幅にアップさせていました。

皆さんもぜひ一度チャレンジしてみてはいかかでしょうか?

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ