平井理央ゴチになります新メンバー!噂のバナナ動画!結婚生活は?

sponsored link

6b1b8286de250be4077d4bf1ce0fdaa3

平井理央元アナ、ついさっき日本テレビ系列のぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」の新メンバーに抜擢されました!

フジテレビを寿退社されてどうしてるのかなと思っての出演。

本人の意向かはたまた家族の後押しか。

ちょっと気になったので調べてみました。

sponsored link

結婚そして独立

平井さんは2012年7月18日に結婚、お相手は同じフジテレビ先輩社員でディレクターの蜜谷浩弥さん。

 E89C9CE8B0B7E6B5A9E5BCA5E38387E382A3E383ACE382AFE382BFE383BC

年は、平井理央アナの5歳上だとか。

平井さんがいま1982年11月15日生まれで31歳ですから蜜谷さんは36歳ですね。

蜜谷さん、かなり頭のキレる人らしく、業界内でも仕事のできる人間で有名のようですね。

平井さん、旦那さんに振舞う料理の腕もかなりのもので、2012年にフジテレビの番組内の料理コーナーで、退社をきっかけに石橋貴明さんに料理をふるまったことがあり、そのときの料理が「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」を作って石橋さんに大絶賛でした。

そんな料理で満谷さんも日々の疲れを癒されるんですから幸せ者ですね!

平井さんもその後退社してフリーに転身したかと思いきや、2013年の1月からお姉さんの真央さんが社長を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属してます。

フジテレビとしてもせっかくアナウンサーとして育成したせっかくの人材が結婚をきっかけにするにしても、こうも簡単に辞められてしまってしかもお姉さんの会社に所属してしまってはフジテレビとしてもやるせないかもしれませんね。

平井理央さんの動画

これは消されてしまったらごめんなさい。
事故とされているバナナ映像ですが、まあこれは大食い選手権でも食べ物によっては起こりえること。

平井さんにだけスポットがあたるのもどうかと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=u0kyrucAgyU

 

トークで石橋貴明さんといちゃついてます。
でも平井さんは相変わらずかわいい!

まとめ

結婚した蜜谷浩弥さんとは交際は7年間にも及んでいたということで、お互いのことはもうしっかりと分かり合ったベテランカップルでの結婚。

正直ホッとしておりますとコメントしている通り、29歳という女性としては結婚に焦りを感じる年齢。

ただ二人の結婚生活の布石は2009年11月に平井さんと蜜谷とが同じマンションを購入したことで固まったということでしょうか。

場所も麻布十番といいますから仕事場に近いといえば近いですが、どちらかというと回りに対してのステータスの主張が強いかもしれません。

今年は平井理央さんの活躍から目が離せなくなりそうですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ