水嶋ヒロが引退させた若手女優は?黒執事出演の理由は?劣化の噂!

sponsored link

100902_mizushima_main

水嶋ヒロさん、作家の活動に専念すると思っていたらけっこうここにきてメディアの出演が多くなってますね。

しかも今月18日より公開予定の映画『黒執事』にも出演!

過去にもいろいろ話題を持っていた方で、一人の女性の人生をも動かしてしまった経験ももっているようです。

あっ、結婚された絢香さんのことではなく別の女性ですよ!

ちょっと追ってみました!

sponsored link

モデル事務所とのトラブル

水嶋ヒロさん、”ヒロ”をカタカナで名乗っている芸名なのかと思ったら本名は全然違う名前で斎藤智裕(さいとう ともひろ)さん。

こう見ると確かにちょっと地味に響きますね。

モデル事務所「研音」での絢香さんとの結婚が事務所への話が通ってなく籍を入れてしまったことに対して事務所側から解雇されてしまって作家へ転身。

結婚したのが5年前の2009年。

水嶋さんが1984年4月13日生まれの29歳ですから24歳の時。

けっこう若くして結婚されたんですね。

事務所を退社したのが2010年で作家になってますが、小説「KAGEROU」がポプラ社小説大賞を受賞して本当に良かったですよね。

黒執事の出演の理由

芸能活動を休止して作家として活動していたはずの水嶋さん。

映画主演は3年ぶりとのことですが、どうして『黒執事』に出演することになったのでしょうか?

しかも昨年は『黒執事』の宣伝でテレビ番組にも出る露出ぶり。

水嶋ヒロ劣化した!なんてうわさがネットでは流れていますが、その出演テレビ番組では、スリムなうえに相変わらずかっこいい印象を受けました。

E6B0B4E5B68BE38392E383AD

どうやらテレビ番組に出る出ないは絢香さんの水嶋さんへの思いがあったようなんですね。

絢香さんは執筆中の水嶋さんに対して献身的に支えになっていたようですが、実際の執筆に対しての相談は他の女性に行ったりと、一時別居状態になるほど自分に頼ってくれない水嶋さんに対してのいら立ちがあったようなんです。

このころですね、水嶋さんの結婚生活に黄色信号の噂があったのは。

そのころから水嶋さんに対して俳優としての仕事の依頼はあったようなんですが絢香さんがすべて断っていたようなんです。

そりゃあ、共演者と色恋沙汰になられてはこのうわさの多い芸能界、どんなデマが飛び出すかも分からないですから・・・

今回の『黒執事』、なんでも単純に女性の出演者が少ないことを安心して綾香さんが許可を出したようですが実際に剛力彩芽さん、優香さん、山本美月さんとキレイどころがそろっているわけですから一概には言えないところもありますけどね。

これはよくいえばこうした夫婦愛が結婚4年もたっていまだ継続中ということで、二人を安心して見ていられますよね。

絢香さんは女性特有の病気、バセドー病の治療でしばらく歌手活動を休止しているくらいでしたしそれでも水嶋さんの支えになっているんですからさすがです。

引退に追い込んだ若手女優

その女性関係で水嶋さんは過去に若手の女優を引退に追い込むほどのトラブルがあったとネットでうわさされています。

その女優さんというのも当時二十歳になるかならないかくらいの女優の『里中唯』さんだというんですね。

photo02

ことの詳細は2006年に『仮面ライダーカブト』で共演した里中さんと親密になり男女の関係のもつれで里中さんが精神的に追い詰められ、お互いの事務所同士で話し合った結果、

『引退』という選択肢を選んだというんです。

いまは里中さんは現在27歳になりますが、高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界にデビューしていて、問題を起きたあと2007年3月16日に自身のHPで31日付で芸能界引退すると発表しています。

芸能人同士の恋愛関係のもつれで精神的に追い詰められた例としては他に、貧乏アイドルで有名になった上原美優さん、女優、ファッションモデル、 タレントである日南響子さんがそれぞれが恋愛のもつれから自ら命を落とす、もしくはタクシーにひかれ一時意識不明に陥っています。

enn1003191221002-p2

s-_N1H5814

ただこのことは2006年ですので絢香さんと結婚する前のことですね。

水嶋ヒロさんの動画

ちょうど「黒執事」の完成報告イベントの一幕です。

テレビの表舞台から退くのはもったいないですね。

まとめ

もしかしたら先ほどの里中さんの一件で水嶋ヒロさんの芸能界復帰を望んでいない芸能関係者が多くいるかもしれませんね。

これは水嶋さん自身の意志とは反対に見えない芸能界の大人事情が絡んでいそうです。

ただ1月18日には『黒執事』が公開予定なので、この映画の人気ぶりによってはそれ以降水嶋さんがどうしていくのか、これからの活動に大きく影響を起こしそうな作品で目が離せませんね!

近くテレビ出演も控えています。

1月10日(金)23時00分から日本テレビ系列にて

「アナザースカイ」にて

小学校6年間を過ごしたスイスを17年ぶりに訪れる内容のものらしいですよ!

これも外せませんね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ