やついいちろう結婚!松嶋初音ゲットの理由と結婚式いつ?矯正効果?

sponsored link

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうとタレントの松嶋初音が結婚です!

photo-3a0137623_2541641
松嶋さんが自身の出演のTBSラジオ『エレ片のコント太郎』で発表しました。

やついさんもツイッターで

「夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!」
とコメントしています。

え?正直言ってあまりうだつのあがらないあの男が?と思う男性陣も多いと思います。

松嶋さんはやついさんのどこに惚れたというんでしょうか?

出会いと、結婚式の日取りも追ってみました。

sponsored link

入籍した11月14日って

入籍したのも松嶋の誕生日が11月13日、やついが15日だったことから、間の14日にしたというのもけっこうお互いの記念日を大事にするカップルなんでしょうね。

ただ誕生日が近いといってもやついさんが1974年11月15日生まれで39歳、松嶋さんが1987年11月13日生まれの26歳ですから年の差にして13歳です。

意外と離れてますね。一回り以上違います。

これは世の中の婚期を逃した男性人にとっては勇気の出る話ですね。

歯を矯正中

やついいちろうさんといえばここまでひどいかというほどの歯並びが悪い芸人でしたが、現在は歯列矯正中です。

yatsui-ichiro-01yatsui-ichiro-02

これはたしかにひどい!歯列が2列になっちゃってますよ!

歯列矯正といえば「おぎやはぎ」の矢作兼さんも歯列矯正してるって知ってましたか?

矢作さんでさえは歯列矯正2年半を突破しています。

やついさんは矢作さん以上に歯並びが悪いのでもしかしたら倍近くの長時間の歯列矯正が必要でしょうね。

結婚の理由は?

ふたりの共通の趣味として「ゲーム好き」というのがあります。

雑誌のファミ通でも松嶋さんは何度も登場してますし、やついさんは三国志の検定を受けるほどの三国志好きでゲームでも何度もシリーズ化されています。

それに加えてやついさんはお笑いコンビでも珍しい怒涛のボケを担当。これはプライベートでも十分使えますね。

しかもDJも得意としていてライブハウスやロックフェスのブースにて度々披露しているのでツボにはまるとやついさんはかなりの女性ウケはしそうな感じです。

233618

松嶋さんの好みにぴったりでしかも刺激もくれる存在だったんでしょうね。

まあ、誕生日が近いというのも少し運命的なものもあったのかもしれません。
二人分のお祝いですからさぞかし盛り上がるでしょうね!

結婚式はいつ?

結婚式の予定はいまのところまだ決まっていないそうですが、二人が間の誕生日をとって結婚するようなカップル。

おそらくふたりにちなんだ大切な日を選んでくるのは間違いなさそうです。

ただ松嶋さんは

「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております」

と家族愛を強調してました。

たしかに目標とする理想像があると結婚生活もうまくいくかもしれません。

やついちろうさんの動画!

けっこうかっこいいです!
やついいちろう Pt2 @SecondEarth

泥酔ネタ?

まとめ

お笑いやってるとけっこうべっぴんさんと結婚できるんですね!

しかも13歳も年下ってやはりうらやましがる男性多いでしょうね。

松嶋初音さんも2012年にり上げにしてファンを驚かせたり、けっこう周りに惑わされないなタレントさんですね。

末永くお幸せに!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ