平有紀子RD画像とメイクが人気!ZIPも大反響!大学と動画は?

sponsored link

28168

平有紀子(たいらゆきこ)さんって知ってます?

日本テレビ系列の朝の看板情報番組、『ZIP』に出演しているキャスターでいま注目度ナンバーワンの女性です。

出演コーナーはHATE NAVI。

1/6から番組内もリニューアルされました。

というか『ZIP』の出演者も気になる方多いですよね。

こちらの記事でも少しづつアップしていきたいと思います。

その中でも今日は平有紀子さんにスポットを当ててみました。

sponsored link

プロフィール

ゆっこの愛称で慕われている平さん。

雑誌『Ray』の専属読者モデルでもあります。

t02200391_0480085410424595954

2009年からの専属で平さんが1988年4月22日生まれの25歳ですから21歳の時ですね。

他に『Hanachu』、『Popteen』でも読者モデルをされてるので経験値豊富です。

当時は大学生でした。

大学は大妻女子大学。

ただ単位が届かず留年・・・卒業できず5年生に突入した時期もあったようですね。

これもモデル業で学業に専念できなかったからでしょうか。

親御さんもしっかり学費を払ったのかけっこうお金持ちの家庭ではないでしょうか。

埼玉県出身ですからもし学部を選んで千代田キャンパス(東京都千代田区)狭山台キャンパス(埼玉県入間市)に通っていたとしたら、自宅からでもまだ通いやすいですね。

高校が浦和南高校に通学していましたのでおそらくその近辺からの大学通学となるとやはり千代田キャンパスが理想でしょうか。

RDの画像がかわいい!

RD(Rouge Diamant)の平さんのページがまたかわいいんです!

オシャレを楽しむ女性に向けた、レディースカジュアルスタイルを発信しているサイトで、あの批判渦巻く2ちゃんねるでも応援しようというコメントが目白押し!

25561

メイクもヘアスタイルも本人にジャストフィットでいい感じでこれはブームの予感です!

こちらからどうぞ!
↓RDプレス平有紀子 のマイページ
http://rumor.pictlink.com/rf/myPage/3329

平有紀子さんの彼は?

まさに年ごろでおそらくまわりの友達関係は結婚ブームを迎えるであろう25歳の彼女に男性の交友関係がないわけがありません。

元彼にはなりますが高校時代の付き合っていた男性がいたようで2つ年上です。
竜也さんという名前の方で苗字もありましたが、一般人の可能性があるので伏せておきましょう。

平有紀子さんの動画

「Brilliantstage」という新ブランドを読者モデルとして平さんがかわいく紹介してます!

まとめ

雑誌『Ray』の専属読者モデルとなった2009年、週刊誌『FLASH』がおこなう「ミスFLASH 2009」の準グランプリにも選ばれています。

そのときの動画と画像もアップしたかったのですが露出度的にNGなのでもしよかったら検索してみてくださいね!

スリーサイズだって84/59/84cmと女性の魅力を存分に発揮しています!

今年の平有紀子さんの活躍に目が離せませんね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ