臼田あさ美と元彼キングコング西野交際理由は?さんま御殿が話題!

sponsored link

usudaasami1

どうも、のりたまです。

昨日は東京は大雪!

しかも13年ぶりの大雪警報。

昨年の大雪の積雪量も超えましたね。

今年の冬はこのまま雪の当たり年になるのでしょうか。

さて、女優、モデルと、バラエティとマルチに活躍している臼田あさ美さんに注目が集まっています。

はじめは読者モデルとしてのデビューから始まり、タレントとの交際を経てバラエティでも異色な存在でなかなか他にはないキャラクターになりつつあります。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

順風万帆?

芸能界デビューは15歳のとき。

臼田さんが1984年10月17日生まれで29歳ですからもう14年前の話なんですね。

こうした、人から注目される業界で人生の半分をこなそうとしています。

渋谷109前でスカウト。本名「臼田麻美」で芸能事務所に所属せずに読者モデルに。

ここで普通の芸能人ですとふるいにかけられ、その先に活躍の場を与えられるかどうかはその人次第なのですが、臼田さんは才能が開花。

映画、モデル、女優とこなし2009年4月からはバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では司会もこなしていました。

トークでも異彩を放っていて「さんま御殿」の出演の際にはさんまさんの突然のフリにも全然屈せず。

自が出るプレッシャーにもかかわらず天然っぽさで笑いを誘い、周りの出演者が自分の前にあるモニターを見ながら話を聞くところを、臼田さんを直接ガン見するほどの惹き付けぶり!!!

そんな芸能生活順調と思われる臼田さんですがちょっと気になるのが男性関係。

臼田あさ美さんの熱愛は?

有名なのは2005年から2008年までお付き合いしていたお笑いコンビのキングコングの西野亮廣(34)さん。

nishino-thumb-autox354

どうやら2008年2月に西野さんがある理由で臼田さんを怒らせ1ヶ月ほど会わない時期があったそうなんですが、その後再開した際に臼田さんが

「1人で平気だった」

ことが分かり別れることになったそうです。

そのあとは、はねるのとびらで西野さんが臼田さんの事をテレビでいじり、笑いのネタにしたりして、さらに臼田さんの怒りをかいました。

その後のスペシャルでもモザイクはかかってましたけど写真も公開してましたのでとんだ非情な性格だと世間に叩かれてましたが実際のところどうなんでしょう。

もしかしたらその嫌われても構わないというまっすぐな性格を逆に好きだという人もいるのかもしれません。

そもそも当時はまだ開花していませんでしたが西野さんは「絵本作家」としての才能を持ち合わせていて、2012年11月、3冊目の絵本「オルゴールワールド」(原案タモリ)の出版の際にはその実力が世間をうならせていました。

wHSWDcfltFk6ZYm_mQSIQ_51woAhHsbgRrRnM9v_EpYw3_30

確かに絵本のイラストを見てみてもそう簡単には素人にはまねできない精巧ぶりですよね。

そうしたロマンチストな部分と、物怖じしない相手に思ったことをはっきり伝える裏表のなさそうな性格が臼田さんを惹きつけたのではないでしょうか。

ただ、これは西野さんとほんとに深くかかわった人にしか分からない魅力かもしれません。

表面的には言いたい放題言ってるように見えて、確かに言われた関係者は憤慨してますけどね。

臼田あさ美さんの動画

意外とさんまさんとリズム、テンポは合っています!

編集後記

臼田さん、いまはロックバンドのRADWIMPS(ラッドウインプス)ボーカルの野田洋次郎さんとの熱愛も吉高由里子さんに略奪されたような記事があり実際のところは野田さんの浮気の原因が高いです。

 

吉高さんも過去の恋愛のうわさもだんまりを貫くことが多いので今回もその可能性が高いですが、当事者の臼田さんはショックを隠しきれないでしょうね。

そんな中でも西野さんとの破局の際もそのショックを感じさせないプロ意識は芸能人ならでわといった感じです。

注目されているだけにとても気持ちも私生活も浮き沈みの大きい業界なんですね。

この先の臼田さんの活躍に注目が集まりそうです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ