小高千枝の心理学!好きな数字で夜の生活判明?年齢とサロンの場所!

sponsored link

ec_67e5c41a

小高千枝さんってご存知ですか?

心理カウンセラー
メンタルトレーナー
メンタルビューティースペシャリスト

と、いまのビジネスマン、ミスコミュニケーションには欠かせない心理学のスペシャリストです!

メンタリストのDAIGOさんと系統は一緒かもしれませんね。

でも、テレビ的注目度がちょっと違ってました。

先日放送された「人間分類バラエティ THEカテゴライザー」(日本テレビ系列)で好きな数字で夜の生活、性欲度が分かるというもの。

やはり心理学の真骨頂といえばまさにここ!

みなさんも利用できるところは利用しちゃましょう!

ってことで詳しくご紹介です!

sponsored link

小高千枝さんのプロフィール

20130620odaka1

1976年3月11日生まれの37歳。

出身は千葉県です。

写真から察するに年相応の顔といった感じでしょうか。

どうやら人前に立つことが苦手だったようで、心理カウンセラーの人の生い立ちって、過去の自分を払拭したいという気持ちから目指す人も多いですね。

なんでもストレスによる過呼吸など自分で自分をコントロールすることが困難な時期もあったようです。

根本は真面目なんですね。でも目指すことにまい進し続ける根性も持ち合わせています。

やはりなりたい自分になれたせいか、自分の人生経験から「在りたい自分」を実現するために現在も成長中とのことでとても健全な問題意識から来る自己成長を続けています。

そして、幼稚園教諭、人事、秘書、キャリアカウンセラーを経験し念願の心理カウンセラーに!

2009年は富士山へ2回登頂したそうで、心理的なパワースポットもきっちりおさえています。

小高千枝さんのサロンはどこ?

2010年9月に渋谷の広尾に男女共に通える『メンタルケアサロン~ピュアラル』を開業します。

t02200058_0304008011612725085

広尾は閑静な高級邸宅のならぶ住宅街。各国の大使館も多く存在するそんな一等地にあるカウンセリングサロンです。

ピュアラルの住所は

東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204

になります。

 

 

営業時間は

月曜日~金曜日 13:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
(最終受付は閉店時間の1時間前まで。)

定休日:日曜日・祝日

店内に入ると心地よい音楽とアロマの香りが漂い、都心だということをすっかり忘れてしまう静かなセッションルームがあります。

そこで自分自身を解放してゆったりとしたお気持ちになってカウンセリングを受けてください。

好きな数字で分かる夜の生活の特徴

これはもう傾向というか数字に含まれる意味がその人の特徴を現しているということです。

●好きな数字が「1」の人:ベッドの上で演技する

・こんなの初めてと言われ興奮する

・自分が一番、目立ちたいという人。

・人一倍認められたい願望が強い。

やはり数字どおり一番が好きのようです。

●好きな数字が「2」の人:セックスレス

物事をドライに割り切って考える傾向があるタイプ。

夜の営みも『意味』を見出せないと行動に移さないので、淡白な営みになる傾向あり。

また、マイペースなので、気分が乗らない時は相手の誘いも断ってしまうため、結果セックスレスになってしまう可能性ありということです。

●好きな数字が「3」の人:なじられると燃える

恋愛で輝き、恋愛で自分をダメにするタイプ。

女性が非常に好む数字で、この数字を好きな男性は『女性的』な部分がとても強く、女性の気持ちを理解できるタイプの人が多いですね。

また恋愛依存体質なので、好きになったら一途です。

相手の為なら何でもしてしまう自己犠牲の精神が強く、尽くしすぎて最終的には相手の言いなりになってしまう傾向があります。

ってことはつまるところドM傾向が強く、相手に強く言われると逆に燃えるようです。

●好きな数字が「4」の人:朝まで野獣

マイナスイメージのある「4」をあえて選ぶ人はこだわりがあり、自分の意思が強く頑固で自己愛も強いです。

愛されたい願望が強いあまり、夜になると欲求のコントロールがきかなくなります。

ただそうは言ってもドライに相手を客観視している面もあるので、納得がいかないと逆に営みがすぐに終わってしまうかも。

●好きな数字が「5」の人:マグロ、ガードが固い

常に安定志向でチャレンジが薄いです。

自分から積極的に動こうとはしない。

お互いに満足できる、いつも通りの営みが多い。

ってことは積極性に欠け、夜はマンネリになりやすく相手が飽きて浮気する可能性があると

いうことです。

●好きな数字が「6」の人:ド下手

プレゼント攻撃ですぐ落ちる傾向あり。

『6』は『0』と同じく選ぶ人が少ない数字。

マイペースで自分独自の美学があり、芸術的センスに優れている人が多いです。

その時その時の自分自身の感情や気持ちが最優先。

相手のペースに合わせるということが無い傾向があるため、自己満足で営みが終わる可能性もあり。

おそらく相手の人は満足していません。

●好きな数字が「7」の人:人に見られて興奮する

ワンナイトラブしやすい。

ラッキー『7』という数字を選ぶ人は、

『これを選んでおけば変に思われ無いだろう』

と人の評価を気にするタイプ。

誰かに認めてほしい願望が非常に強いんですね。

誰かに気付いて欲しいので、部屋のカーテンを開けたり、電気をつけたがったりします。

要はわざと周りに気付かせる事で興奮するってことです。

●好きな数字が「8」の人:気持ち良かった?と聞いてくる

いわゆるこれってピロートークがしつこいってことですね。

これは日本人気質が非常に高く、相手との関係をよりよくするためにコミュニケーションを大切にするので行為が終わった後に「良かった?」「どうだった?」と聞くぴロートークが長くなります。

●好きな数字が「9」の人:不倫で燃える

異性なら誰でもいいってことでしょうか?

素直に好きと言えないタイプ。

なので感情表現が苦手で、寂しがり屋で甘えん坊。甘えたい為に異性なら誰でもいいという極端さも持っています。

シャイで感情表現が苦手で、素直に愛情表現出来ない人が『9』を選ぶ傾向があります。

ただ思いを伝えるのが苦手なタイプが多いので、逆に別れたくても伝えることが出来ず、関係をずるずる引きずってしまうこともあるそうです。

●好きな数字が「0」の人:ド変態

最後に「0」を選ぶ人は実際には少ないですね。

人と違った特別な事を望み自分が特別である事を常に感じていたいタイプ。

精神状態が常に高まっている状態を望むためアブノーマルなプレイに及ぶ可能性があります。

小高さんの動画!

恋愛のカウンセラーまでしています。

まとめ

みなさんもなんとなく見えてきましたか?

ご自身のパートナーはいかがでしょう?自分自身もやってみて当てはまっていましたか?

また詳しい話も聞かせてくれるのでしょうか?

あさっての水曜日には 23時59分~いつものとおり

「ナカイの窓」

にゲスト出演しますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ