橋本マナミの画像は過激?完全なる飼育動画が話題に!壇蜜と比較!

sponsored link

3fbddc7cb23f52b70650e53c1551e003

橋本マナミさん、いまではグラビアアイドルとして活躍してますが最近少し過激になりつつありますね。

主演映画「完全なる飼育」でも大きく話題をかっさらっていきました。

それもそのはず。ここまで露出度のある映画にしなくてもやり方によって十分売れそうな気がするのですが少し暴走している気がするんです。

少し調べてみました。

sponsored link

いままでの経歴

まず、そもそも橋本マナミさんのデビューのきっかけはあの「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したのがきっかけです。

名前も本名は細川愛美という名前なんですが、すでに活躍している細川直美さんと区別が付きづらくなるので母親の旧姓を名乗って「橋本」に変えたそうです。

しかも名前の「マナミ」というのも、愛美という文字が芸能運を悪くすると姓名判断を受けたらしくカタカナに直したそうですね。

実際どうでしょう。

カタカナのほうが違和感を感じるのは私だけでしょうか?

国民的美少女に見合う名前というのもあると思うんですが・・・愛美ってとっても似合ってると思うんですけどね・・・

壇蜜さんと比較してみた

橋本マナミさん、画像を検索してみる限りとても過激な写真が多くここではアップできないんですがこれってなんか誰かとかぶるんだよなあと思っていたら、そうそう!壇蜜さんだってことに気づきました。

年齢も近そうですし、はやってますし!

今回は、そんな橋本マナミさんと壇蜜さんのプロフィールを比較してみました!

まずは、橋本マナミさんのプロフィールから

o0480048012305851617

橋本マナミ
生年月日:1984年8月8日生まれ 35歳

スリーサイズ:B80 W60 H88
胸のサイズ:
出身地:山形県
血液型:AB型
趣味:公表なし
特技:公表なし

ちなみに、壇蜜さんは

d7254-3-480623-0

壇蜜
生年月日:1980年12月3日生まれ 39歳

スリーサイズ:B85 W60 H89
胸のサイズ:E
出身地:秋田県
血液型:O型
趣味・特技:日本舞踊。社交ダンス。お菓子作り。手芸。

壇蜜さんの方が橋本マナミさんよりも胸が大きい感じがしますが実際の下着のサイズは橋本マナミさんのほうが大きいようですね。

やはり出身地も同じ東北、年齢も近いことから何かこの時期に売れ出してきたということは運命的なものを感じますね。

橋本マナミさんの動画!

秋に発売したゴーストライダーのDVDCMに出演しています。
隣の葉加瀬マイさんもかわいいですね。

まとめ

橋本マナミさん、これからの路線はどういう方向ににいくつもりなんでしょうか?

そこまで露出をしなくても十分売れそうな要素を持っていそうなんですが・・・

映画の主役でちょっとイメージが定着してしまった感はありますがこんどはトレンディドラマにも抜擢されるようになるといいですね。

近くテレビ出演する際にはまたご報告します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ