小橋めぐみA○女優に?デビューはいつ?マリッジリングで結婚?!

sponsored link

080905merci_title

小橋めぐみさん、今まで映画、舞台、CMなどで活躍は多いんですがなかなか人気急上昇するほどのインパクトもそんなに感じなかったんですが、衝撃ニュースが飛び込んできました!

なんと○V女優出演を果たすというから驚きです!

どちらかというと、清楚でお茶のCMが似合いそうなきれいなイメージがありますからかなりの大胆デビューになります。 ちょっと詳しく追ってみました。

tumblr_m6qn9a6Pjx1qzlx2do1_250

sponsored link

芸暦と過去の作品は?

どうやら小橋さん、スカウトでデビューしたようですがそれでも大学まで出ていて最終学歴は東洋英和女学院大学です。

お!やっぱり清楚なイメージぴったりの学校!ということで1994年のデビュー以来芸暦は来年で20年を数えます。

役どころもNHK大河ドラマ『徳川慶喜』(1998年作品)ではの皇女和宮役を演じるなどけっこうハマリどころを演じています。

1979年7月3日生まれの37歳ですからそろそろ人生の転換期を迎えるころですよね。

A○出演!?

これは一部の週刊誌の記事による情報がソースになります。 内容は、

「連ドラ女優Kが、近くA○デビューする方向で最終調整に入っている」

というもの。 このイニシャルKが小橋さんというんですね。

記事によるとそのKさんの特徴というのが

・30代前半で清純なロリータフェイス ・ファッション誌のモデル出身 ⇒最新ブランド、ファッション、ビューティの情報を載せた「SPUR」(シュプール)の出身です

・バラエティ番組のアシスタントとして頭角を現した

・10代のころはグラビアや写真集で人気を獲得

・連続ドラマや2時間ドラマなど、これまで30本以上に出演 ・大河ドラマの出演経験がある

これ、調べてみると小橋さんのこととしか思えない内容なんですね。

しかも、所属事務所の合意はもらっていて、あとは本人の意思確認だけという最終段階の状態。

もしそうだとしたらかなりの衝撃ニュースです! しかもグラビアの写真といってもほぼセミ○ードのような写真ばかり。

体を張った最後の局面まで来たということですね。

しかも出版関係者によると、 作品は大手AVメーカーが出資して制作され、撮影はもう終了しているとのこと。

カラミシーンはないものの、胸やヘアも写っているそうです! これはもう公開間違いなしといったところでしょうか?

出演映画がうわさを後押し!?

このうわさに拍車をかけているのが小橋さん出演映画の「マリッジリング」。

映画は、彼氏がいるOL(小橋めぐみ)が、 妻子持ちの上司(保阪尚希)と深い関係に落ちるという、「失楽園」「愛の流刑地」で知られるまさに渡辺淳一作品らしいものです。

小橋さんの体を張ったシーンが多く、このころからうわさもあったようですね。

マリッジリング、これが関係に火をつけたようですが、小橋さんが実際のマリッジリングをつけるのはいつなんでしょうか?

まだ結婚の話からは程遠いようです。。。

小橋さんの動画!

このころの小橋さん、とってもきれいです!

まとめ

今回ののうわさ話が本当に実現するとなるとファンの方々からしたら悲しいかもしれませんが、普通に男性としたら見たい気もするんでしょうね。

ここ最近、テレビ出演もないですね。。。

11/1に刑事吉永誠一 涙の事件簿(テレビ東京系列)に出演して以来です。

このうわさ話でかなり注目度はアップしました!

もっとドラマ以外にも活躍の場を増やしてほしいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ