森葉子やじうまテレビアナウンサーで話題!評判と画像は?熱愛は?

sponsored link

2013he_mori

森葉子アナ、まだ入社して5年もたっておらず2010年に入社して4年目選手ですが早くも話題に溢れる人気アナウンサーにのし上がってきています。

しかも、お姉さんもアナウンサーで、妹さんも実はいるという話です!しかも名前の命名がおもしろくてあとでも紹介しますね。

ちょっとスクープしました。

sponsored link

森葉子さんって?

アナウンサーとしてテレビ朝日に入社したのが2010年。

彼女を不動の人気にさせている看板番組はなんといっても『ナニコレ珍百景』ではないでしょうか。

これが入社一年目からの大抜擢ですからすごいですね!

2010年に入社したということは森さんの誕生日が1986年5月1日ですから24歳のときですね。

大学は茨城大学で教育学部を卒業されてますから当然教員免許も持っているわけです。

小、中、高の教員免許を持っているそうですよ。

それでもアナウンサー志望なわけですからお姉さんの影響でしょうか?

お姉さんの森花子さんはNHKのアナウンサー、現在水戸放送局に勤務しているそうです。

220x358xd5c031b345ff51bf7648d894

姉妹そろって美形ですね!

やじうまテレビのアナウンサー

2011年(平成23年)4月からたずさわった、『やじうまテレビ!』ですがいまは『グッド!モーニング』に番組変更しています。

森さんが担当していたのはそこから1年間。そのあとは番組内の『ANNニュース』を担当しています。

この『ANNニュース』でめきめき実力を向上したようでアナウンサーとしての腕もしっかり磨かれているようです。

立役者は吉澤アナ。

001

地味ですけどテレビ朝日を代表する名アナウンサーです。

森さんの評判はかわいいとか、最近見違える程アナウンス能力が上達したとか上々の評判のようですが、裏の現実社会では批判もなくはないようです。

というのも森さんは堂アナから『ナニコレ珍百景』の担当を引き継いだり、前田有紀アナを差し置いて『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』を担当したいと入社式で話したので堂アナ、前田アナのファンに誹謗中傷を受けたとのうわさもあります

テレビ朝日では社内の先輩後輩の序列がしっかりしているようなので、ネットの誹謗中傷よりも、社内で干されてしまわないように気をつけたほうがよさそうですね。

妹さんもいる?

森さんには妹さんもいるようで、どうやら名前が茎子(くきこ)さんというそうなんですね。

ん?お姉さんが花、森さん本人が葉、そして妹さんが”茎”。

次にもし妹さんが生まれるとしたら根子ちゃん?!

さすがに茎子さんがアナウンサーを志望することはないかもしれませんが、ただ、3人姉妹全員が採用されたらコネや縁故で入社したと疑われる気もします。

熱愛は?

入社のころから比べるとだいぶ大人びてルックスも実力も上がった感じですが熱愛のほうはどうでしょうか?

確証のあるネタはありませんでしたが、幼少のころから始めた剣道が四段を持っていて、全国大会にまで出場経験がある以上、気軽に声をかけてくるような軟派な男性は好みとはしなさそうです。

どなたかとうわさが出てきたらそのときに報告しますね。

森葉子さんの動画

普段よく見る森アナよりも魅力的に見えるのは私だけ?

まとめ

森さんの出演の番組ナニコレ珍百景、あさっては2時間スペシャルのようですよ!

放送も2008年から始まりすでにはや7年目。

テレビ朝日の看板番組にまで成長してきました。

もしかしたら森さんはテレビ朝日のあげまんかもしれませんよ!

今年の森アナの活躍に期待です!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ