久野静香ZiP卒業の理由は?日本テレビではおばさん?動画あり!

sponsored link

7bd676344db10826606a554e74eec203

久野静香アナ、ザ!世界仰天ニュースのアシスタントをしっかりこなし、日本テレビ系列の看板女子アナになりそうな勢いですが今年の夏前の「ZiP」降板の理由に注目が集まってます。

人気と裏腹にちょっとできすぎてる風合いがおばさんっぽいとのうわさもあり、入社2年目にして大いに期待されています。

ちょっと調べてみました。

sponsored link

プロフィールとおばさんたるゆえん

現在1989年3月27日生まれで24歳ですが2012年に日本テレビに入社して同期には安藤翔、安村直樹、杉野真実さんがいます。

そのなかでも大抜擢が続く久野さんがとても目立ってますね。

できすぎてるとか、日テレの顔っぽいとかいろいろ言われてますが、案外多いのがおばさんぽいという意見。

確かにカメラ映りによってはそんな風に映るときもあります。

でもこんなかわいい写真だってあります。

+FXugGiluUBf2xOml0Oixok8IeqgY6HoyfAssgd+jPRq3zPUVpuPiwf4h78D4GL5nPted+CBUHWwhQAti

でも基本パーツは整っていてそう言ってる視聴者の方こそどうなの?と言われるかもしれませんがまあ、人気職の宿命と言うべきでしょうか?仕方ありません。

久野静香アナZiP卒業の理由は?

これはいろいろとうわさがありますが、実際のところ久野さんがZiPにもともと抜擢された理由と同じなようです。

久野さんは2012年入社。たった3ヵ月後に「ZiP」を担当します。

番組内では「SHOWBIZ NEWS」・「SHOWBIZ TODAY」を担当し、今年春からはフィールドキャスターもこなして人気が急上昇しました。

そして、6月の半ばくらいから「ZiP」から姿が消えて、馬場アナウンサーが担当しました。

もう番組のHPに彼女の名前はありません。

いわゆる卒業ってやつですがその理由というのが代わりに入ったアナウンサーがその答えです。

馬場さんともう一人、中島芽生(なかじまめい)アナウンサーです。

t02200282_0497063712666627188

中島アナウンサーは今年入社の新入社員。

久野アナも「ZiP」の担当になったのが2012年に入社してすぐのこと。

ってことは久野アナと同じく入社したての中島アナを起用したと思われます。

うわさですと久野アナのコメントがかみかみだったというのも一理あるようですが、それは入社一年目、聞き苦しいのはお愛嬌です。

久野静香アナの動画!

かわいい久野さんとともに豆知識まで備わります!

まとめ

結局のところ久野アナの「ZiP」の降板は卒業ということで間違いなさそうです。

ということは「ZiP」は新入女子アナの洗礼といった位置づけなのでしょうか?

これをチャンスととるか、プレッシャーと取るか。

ザ!世界仰天ニュースを見る限りとんでもないプラス思考の持ち主であることは間違いなさそうです。

これからの日本テレビの女子アナ人気を引っ張っていってほしいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ