丸高愛実タンクトップ画像は過激?ロンハーでヤンキー披露!体重は?

sponsored link

o0800120011258042811

丸高愛実さんがロンドンハーツの出演以降人気急上昇です。

しかもあさって11/27(水)には21時00分~
フジテレビ系列にて
「ホンマでっか!?TV」

にパネラーとしてゲスト出演します。

どんどんメディアに出てきていますね。

赤裸々に暴露すると完全に引かれるか、人気が出るか、グラビアアイドルとしては危険な綱渡りですが丸高さんはうまくいったようです。

ただ、詳しく知らない人の為にも初心者的な紹介をしていきますね。

sponsored link

プロフィール

Wiki風にはなってはしまいますがはしょることができないので紹介しますね。

丸高 愛実(まるたかまなみ)

生年月日:1990年6月12日生まれ 23歳。

出身地:東京都
血液型:O型
身長 、 体重ですが身長が164 cmで体重は公表されていません。
身長から察するに40kg台は目指したいところですがどうでしょう。

探してみましたが情報は見つかりませんでした。

スリーサイズ:B83 W60 H86 cm
胸のサイズ:D!

兄弟は3人いて、弟(3歳下)と妹(11歳下)がいます。

19歳の時に、『週刊プレイボーイ』とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」グランプリを受賞しその名を世に知らしめることになります。

そんな華やかさとは裏腹に、実家は喫茶店を経営されていてコーヒーももちろん出るんですが丸高さんはコーヒーが飲めないようですね。

趣味は写メ撮りということでいまどきの若者そのものですね。

特技がけっこうあるんですが縄跳び・フラフープ・けん玉と小学校みっちり遊んできましたとばかりの特技だけかと思いきや、ダンス、DJと常にアクティブに行動されていたようです。

o0480048112293855824

ロンハーでの赤裸々告白

もともと丸高愛実さんを人気にさせたのは「ロンドンハーツ」の企画、「芸能人アルバム大賞」と言うコーナー。

芸能人の恥ずかしい過去の写真をランキング形式で発表し、意外な素顔を笑いのネタに変えていく内容ですが、そのコーナーの丸高愛実の過去の画像に話題が集まったんですね。

丸高さんはハイ!ポーズ部門、青春だなぁ~部門の二つにランクイン!

ハイ!ポーズ部門の4位で発表された写真がこちら!

marutaka3

かわいいというかかなりガチで髪にカラー入れてますね。

芸能界では当たり前の色具合ですが世間一般的にはかなりのギャルに入ります。

どうやらこの画像は16歳の時に伊豆白浜に行った時の写真で、出演者からは、

「伊豆白浜に行くには、誰かに車で乗せて行って貰わないと行けないよね。」
「16歳が東京から伊豆白浜まで行かないでしょ。」

などとツッコまれていて、まともな高校生活をしていないのでは?と疑われていました。

有吉はここでするどく、

「この写真の時は、もう大人になっているでしょ?」

と丸高さんに聞くと、

意味深に笑ってごまかしていました。

おそらく間違いないと思います。(苦笑)

続いて青春だなぁ~部門の5位にランクインした写真はこちら!

marutakamanami2

典型的なギャルというか、この世で最強で一番!と思い過ごした風合いですね!

ゲストからも、
「さらにパワーアップしてんじゃん!」
「拍車がかかってる!」
「家帰ってないね!」

と完全にヤンキーっぽいと言われていました。

本人も否定はせず、「夜泊まっていた時ですね!」と、夜遊び中だった事を認めてました。

丸高愛実さんのすっぴん!

先ほどの写真では、目のまわりが黒くギャルメイクで激しかったですが、今ではすっかり落ち着いて化粧が薄くなっていますが、丸高さんのすっぴんはどうなんでうょうか?

さっそく見てみましょう!

marutaka6

ん?けっこうすっぴんでも見た目よく見せようとカメラアングルを気にしている感がありますね。

他にもそれらしい画像もありましたが一番素顔に近かったのでこれにしました。

これなら世の男性陣も納得のかわいさです。

タンクトップの画像は過激?

丸高さんのグラビア画像はタンクトップに限らず過激なのが多いです。

胸の強調の画像が多いですね。ここでは刺激的すぎて掲載できません。

こちらからどうぞ!

丸高愛実さんのDJの動画!

丸高さんが北海道でDJをしている動画です!
かっこよくてこっちの世界の方が丸高さんらしい?と思わず感じてしまいます。

芸能人でDJやっている方多いですよね。

最近結婚したやついちろうさんもそうですよね。

↓過去の記事はこちら!
やついいちろう結婚!松嶋初音ゲットの理由と結婚式いつ?矯正効果?
http://geinou108.com/1242.html

まとめ

過去はかなりヤンチャだった丸高さんですが、今はやっとテレビ出演も多くなって、DJなどの趣味の世界も充実してCMなどにも多く出てきています。

今後の活躍に期待ですね!

あさっての「ホンマでっか!?TV」もお見逃しなく!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ