石井寛子かわいいと人気!レースクイーンからアプリソムリエ?熱愛は?

sponsored link

 tc3_search_naver_jp

石井寛子さんてご存知ですか?

いまひそかに人気急上昇のタレントで異色の経歴の持ち主です。

最近月曜日にあるテレビ朝日系列「ストライクTV」(23時15分~24時15分)でも出演し話題となっています。

ちょっと調べてみました。

 

sponsored link

プロフィール

生年月日:1984年9月15日 29歳
出身地 :日本・大阪府
血液型:A型

身長 / 体重 163 cm 体重は未公表
スリーサイズ:82 – 60 – 85 cmです。

身長からすると胸のサイズは小さく「A」とのことですよ。

意外とちょうどいいくらいのサイズが全体的に魅力があることもあるんですよね。グラビアアイドルばかり見てると逆にそう思ったりします。

もとレースクィーンイメージガールでもあります。

5oix2uLtrn53prhyNnPe7f91o1_400

趣味はマリンスポーツ、読書。
特技はフルート。

一眼レフも好きなようで写真展に自ら撮影したポートレート作品を出展したくらいだそうです。

アプリソムリエ?

これは完全に造語というか現代用語スマホ版のような感じです。

スマホ用語ってタップだのフリックだの用語よりも実際にこういうことだよって教えたほうが分かりやすいことも多いんですがアプリに関してはそうは行きません。

アプリって自分にあったものが何なのか、いいアプリがあるのにどれにしていいか分からない。けっこう自分で決めるとしても厄介ですよね。

そこで出てきたのが「アプリソムリエ」です。

石井さんがアプリソムリエとして注目されています。

そうなるまでの道のりは半端じゃなく、どうやらソムリエと活躍するまでに2カ月で1000コのアプリを使ってみて自ら採点表を作ったというアプリの達人です。

やはり信憑性のあるデータが必要とあってはここまでしないとダメなんですね。

おすすめアプリは?

今すぐ使える生活レベル向上アプリです!

まずは『TouchRetouch』。

これは写真に写ってしまっている邪魔のところを消せる便利アプリで、パソコンで言う「トリミング」の作業ですね。
背景とのなじみ具合もバッチリ。写真編集のアプリにどうぞ~!

次は旅行先での花の検索にはこれ!

『花しらべ 花認識/花検索』。

なんとこれ、写真を撮るだけで花の名前が分かっちゃう自作植物図鑑のようなものです。

旅先で結局名前の分からない花が多くて頭がスッキリしない方はこれで解消です。

熱愛は?

これだけ完全な美形で清楚なイメージのソムリエも珍しいんですが、そんな石井さんに「遊び人説」が出ています。

それは約3年前に放送されたテレビ東京系『くだまき八兵衛X』で石井寛子さんの本性が出ていたというんですね。

同じ事務所の森下千里、長谷川麻衣、田中優夏、渡部夕貴と出演し、

「(5人の中で)男遊びが激しい人は?」

というアンケートで満場一致で選ばれたのがなんと石井さん。

これはどんな噂話よりも信憑性がありますね。

「地方ロケでホテルに帰った後こっそりディレクターと2人で飲みに行っていた」
「今までの彼氏が20人以上いたから、途切れたことがないはず」
「中途半端なビジュアル系を狙う」
「大阪弁を武器に男を操る」

と本当だったらかなりの男遊びに精通してます。というか男心をよく知ってますね。

さらに当時フットサルの湘南ベルマーレのベルマーレクイーンを務めていたとき、そこの湘南の選手とも
関係を持っていた疑惑もあります。

サッカー選手は中村俊介のような選手でさえもサッカープレー中は最高のイケメンに大変身ですから、クイーンの人が狙わないはずはないですね。

サッカー選手がそれを知って狙ってるパターンが多いでしょうが石井さんはその逆だったんですね。

しかもしかも!歴代彼氏の人数も自分で20人と発言してしまってます!!!

さらにさらにさらに、最短で別れた付き合った彼との交際期間は3日!!

これはもう完全に男遊びとしか思えませんね。

まとめ

芸歴が2005年からもう8年経ってやっとメディアで注目され始めています。

前のような男遊びをしているとすぐすっぱ抜かれてしまいますよ!

これから石井さんをファンの一人として応援していきます!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ