ワンドラフトのライブは?場所と時間は?ダイヤモンドの動画画像は?

sponsored link

ワンドラフト(ONE☆DRAFT)って知ってます?
男性3人組の音楽グループで2007年にデビューしています。

けっこういい曲歌ってますよ。

メッセージソング的な内容が多く、ライブ会場では
一体感になること間違いありません。

ちょっと3人を追ってみました。

ONEDRAFT

sponsored link

▼結成するまで▼

ワンドラフトでMCとボーカルを務めるLANCE(ランス)は高校卒業後、
音楽文化を勉強するためにアメリカ・ボストンに留学。

5年後に帰国し帰国後再会したDJ MAKKI(マッキー)はその時既に
年間約80本をこなすクラブDJとライブDJとして活躍していました。

MAKKIに誘われ、LANCEはクラブのMCとして出演するようになり
一方、横浜のソウルバーで働きながらステージで歌う経験を積んでいたRYO(リョウ)
「3人だとやれることが広がるから」と誘い、ユニットを結成。

3人が離れ離れになってから6年後の結成でした。

▼3人は高校が一緒?▼

高校はみんな帝京高校出身、しかもみんな野球部に所属していました。
LANCEはセンター、DJ MAKKIはピッチャー、RYOはキャッチャーでした。

同じ高校でしかも部活も同じで今では音楽グループも結成。
それで出身地がそれぞれ福岡、沖縄、東京都またこれがてんでバラバラ・・・

この結成は魂の世界でつながっているとしか思えてなりません(苦笑)

▼結成の決意とグループ名の由来▼

3人は野球部出身ということもあり、DJ / RAPPER / SINGER
それぞれすべてドラフト1位という願いを込め
「ONE☆DRAFT」として結成したんですね。

目標は「甲子園ワンマンライブ」だそうですよ。

どうやら3人は高校2年生の時に帝京高校が甲子園に出場した時
スタンドでの応援だったそうでやはり返り咲きの思いが
強いんでしょうね。

キャッチコピーは「ドラフト1位大型ルーキー」。
宣伝文句は

「バットをマイクに握り替え、
目指すはミュージックシーンのスラッガー(強打者)!
甲子園ワンマンライブで、再び甲子園の地を踏むことを硬く決意」

とのことで音楽と野球を織り交ぜた3人ならではのキャッチフレーズを
考案したようです。

▼ワンドラフトの動画▼

熱いいハートフルな歌です。

ワンドラフト「ダイヤモンド ~世界で一番固いイシ~」

▼最寄りのライブは▼

12/21(土) 10:00 ~
金沢AZ (石川県) にて
オールスタンディング:\3,900

動画を見たら行きたくなってきませんか?
聞いてみるとかなりの実力派ぞろいだと思うんですけど・・・

詳しくはこちらをどうぞ!
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0003:P2=022169:P5=0001:P7=1:P0=GGWC01:P3=0123

今後のONE☆DRAFTの活躍に期待です!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ