美奈子タトゥの画像!現在の居住地は?今年消えそうなタレントは?

sponsored link

20131109_minako_12

どうも、のりたまです。

昨日、首都圏では未明に雪が舞ったようです。

朝6時くらいでしたが道がそんな濡れていないのに車のガラスはびっしょり・・・

???って感じでした。

皆さんのお住まいはどうでしたか?

さて、昨日のTBS系列の「アッコにおまかせ!」で気になる特集がやってました。

その名も、

渋谷の男女100人に聞いた!
『今年消えそうなタレント』

というランキング。

みなさんはどういう順位をつけますか?

その気になる結果は・・・?

sponsored link

ランキング結果は?

気になる結果ですがトップ3が、

3位 栗原 類
2位 キンタロー。

そして1位があのビッグダディの奥さんだった”美奈子”さん。
※2014年1月取材時

ビッグダディシリーズも最終回を迎え、テレビ出演や、出版本で一躍時の人と化した女性です。

そんな彼女が世間のお茶の間からはそろそろ賞味期限切れではないかとの酷評を受けています。

素人っぽさがウケていたのも始めだけ。

ビッグダディとのあの男勝りのやり取りがスタジオでも飛び出すのかと思いきや、詰められるだけ詰められると泣いてしまう始末・・・

普通の生活ではありがちですが、芸能界ではそうはいきません。

目立った”芸”を披露できないとなると体を張るか、汚れ役を引き受けて笑いを取るかしかありません(これも体張ってるか…)

ただ、一度スポットライトを浴びて、お金も稼いでしまうともうやめられませんね。

これは本人も話していたことですが、テレビ放送されていたようなパートの仕事はなかなか戻ることはできないでしょう。

タトゥの画像

これはビッグダディシリーズからうわさされていて、上半身が必ず隠されていたことも物議をかもし出していました。

テレビで公表されたときもやっぱりな、という印象でそんなに驚くようなことではなかった気がします。

ただイメージと実際の見たタトゥのギャップに驚かれた方はいたのではないでしょうか。

なんといっても背中の全面に蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っているなんてインパクトありありですから。

55cb6412

hqdefault

24歳のときに費用10万円をかけて彫ったらしいのですが、その理由についても、

「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、 何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」

とのこと。

それもそうかもしれませんが、私としてはちょっと歪んだ子供への愛情表現の一つと思ってしまいます。

子供が大きくなって自分で手に負えなくなってきたときに、自分の背中を見せることでちょっとした覚悟のアピールとともに自分の思う方向に持っていく材料にしてしまうんではないかと。

もちろんそれは間違ってますし本人も考えを改めて、結局タトゥの除去に踏み切ります。

ていっても切除するのにかかる費用は約400万。

しかも手術は半年おきに3回、その間傷が開いてしまうためお母さん抱っこなど育児は難しいなどのリスクと向き合うことになります。

ただビッグダディとの子、蓮々(れんと)ちゃんがまだ2歳のため、タトゥは取ることは決めましたが、今はまだのようですね。

いまはどちらに住んでいる?

ビッグダディとの結婚生活から一変、住家を点々とする日々でしたが兄弟のいる千葉から目黒に移り住んでから、いまはどうやら埼玉県の川口市に居住しているようですね。

川口市の青木中に転校してきたとのことでうわさになっています。

中学生といえば長男の星音(しおん)君。

いまは2年生で4月から卒業生です。

下の小学生の兄弟は近くの青木中央小に通っています。

 

小豆島→宮崎→千葉→目黒→川口とあまりにも全国を転々としすぎです。

これだけ頻繁に転校させられると美奈子さんのお子さん、大丈夫かなあと心配になります。

目黒から川口に引っ越したのってやっぱり家賃の相場の問題だったのでしょうか。

美奈子さんの動画

ビッグダディと別れて、シングルマザーになってからのインタビューです。
ちょっと強がりもあるのかな・・・

編集後記

先ほどのランキング、ちなみに4位以下は、

4位 水沢アリー
5位 武井壮
6位 スギちゃん
7位 林修先生
8位 林下清志(ビッグダディ)
9位 ハマカーン
10位 ふなっしー

とまあ、ちょっと回答者の好みで大きく順位を変えそうですが、流行の最先端の場所での順位ですので人を見る目は確かのはずです。

みなさんいまをときめく時代の人たちばかり。

逆にこのランキングの人たちから今年の一番のヒット番付を飾る人も出るかもしれませんね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ