サバンナ八木真澄の鬼嫁画像は?実家は金持ち?林下熱志と比較!

sponsored link

Exif_JPEG_PICTURE

どうも、のりたまです。

今朝の関東地方は雪が降ったところもあって、やはり今年はうわさ通りの雪の当たり年なんでしょうか?

さて、サバンナの八木真澄さんの嫁が鬼嫁だと話題になっています。

実家も職業からして金持ちっぽく、そちらも気になる方が多いようで。

しかも今度の24日の金曜日の23時からフジテレビ系列にて

「クイズ・ソモサン⇔セッパ!」

に出場しますよ!

似ている人も含めてちょっとスクープしました。

sponsored link

プロフィールと華麗なる家族構成

八木真澄さん、芸歴も1994年から今年で20周年を迎える大ベテラン!

1974年8月4日生まれですから20歳の時にデビューしたんですね。ってことは今は39歳!

来年ついに四十路なんですね。

アラフォー世代が騒がれたのが懐かしいですが、今まさに八木さんが迎えようとしています。

家族がまたすごい職業の持ち主お父さんが新幹線の運転手、おかあさんが幼稚園の園長さん、そしてお兄さんが一級建築士でもあります。

これ、小さいお子さんがあこがれる職業でいっぱいですね。

ちなみに実際に住んでいるおうちも大豪邸といううわさ!

広さは200坪もあって庭には池もあって橋がかけれられているとか!

この家の設計には建築士のお兄さんが建てたとも言われているそうですよ。

うらやましい限りですね!

八木真澄さんの嫁の鬼っぷり

八木さんは2012年3月に結婚していてその11歳年下の奥さんもきれいだと有名なんですが、どうやら八木さんの浮気を発端にがらりと鬼嫁に豹変したようですね。

akanyagi

その家庭内の様子をフジテレビ系列の「爆笑 大日本アカン警察」で明かしたことが波紋を呼んでいます。

なんでもこの鬼嫁まりさんが新婚なのに家事を一切しないというもの。

八木さんが帰ってきてもジャージでベッドの上に寝転がったままで携帯いじり。

夕食を作らず出前でメニューは勝手に決められ、つまみを買いに行けとパシリ状態。。。

昼はワイドショーを見て、帰宅した八木さんに掃除をさせてはマッサージを強いるというんですね。

さすがの鬼嫁ぶりに、ネットでも

「あの嫁はひどい」

「さすがにやりすぎ」

「応援しようと思ってたがやめた」

などと非難が集中しているようで。

これも自業自得ではあるんですが、意外とそれでも家族はうまくいっているのかもしれません。

林下熱志似?

これはビッグダディこと林下清志さんの二男、熱志さんに似てるといえば似ています。

savannayagi-2008-12-20T02_31_34-2

実際熱志さんはお父さんゆずりで柔道をしていましたし、八木さんも高校時代は柔道部のキャプテンで黒帯、柔道二段、極真空手初段という腕前で、筋肉美ということで二人とも鍛え上げられた体つきは見ている女性を魅了していますね。

八木真澄さんの動画

ぶっ飛んだトークが面白いですよ!
新幹線の長旅は確かに疲れますからね・・・

トランクスネタも途中でわけわからなくなります(笑)

編集後記

今年の1月には奥さんがが妊娠8ヶ月で、4月に出産予定であることを発表した八木さん。

鬼嫁のうわさだけの時は離婚の危機なんて言われていましたがお子さんをきっかけに家族のありがたみに気づいておしどり夫婦なんて言われるかもしれません。

“子はかすがい”って言いますからね

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ