高橋みゆきの画像は過激?NHKの出演で2ch騒然!動画あり!

sponsored link

img_138315_6575163_6

どうも、のりたまです。

今日は連休明け。

ちょっと調子が乗らないって人も多いのではないでしょうか?

さて、日本代表の女子バレーボール選手で活躍した高橋みゆきさんが話題になっています。

2000年からは全日本女子代表として2004年アテネ、さらに2008年北京オリンピックなど数々の国際大会に出場し、活躍してきました。

ただバレーボールをしている選手はプレーと練習に熱が入ってしまうあまり、お肌へのケアはおろそかになりがちだと思ったら大間違い!

高橋みゆきさんはプレーこそ化粧はしていませんが、プライベートではかなりのおしゃれさん。

メイクすることでバレーとプライベートを完全に切り分けるいいスイッチが高橋さんの中でできあがっていたようですね。

その色っぽさでテレビ出演が増える中、ネットではちょっとした騒動にまで発展しています。

しかもあさっての1月16日(木)19時からテレビ朝日系列にて

「いきなり!黄金伝説。」

にゲスト出演しますよ!

ちょっと追ってみました。

sponsored link

愛称”シン”

高橋みゆきさん、選手たちからのニックネームで”『SHIN』(シン)”の愛称で親しまれていますが名前のどこからもちなんでいませんよね。

これは高橋さんのバレーボールでのポリシーでもある『心・技・体』から取った名前です。

1ポイント1ポイント一喜一憂していたらプレーの流れにどんどん押し流されていってしまいます。

やはりスポーツ全般に言えることですがメンタルマネージメントが大きく影響するということです。

実際に高橋みゆきさん、バレーボール選手の中では小柄なほうで身長も170cmしかないのにウイングスパイカーを務めています。

これ、スパイカーとして通用するんでしょうか?

高橋さんはアタッカーとして意識するのも、ただ身長とパワーを活かして打ち下ろすよりも、どちらかというと相手のブロックに合わせてあえてワンタッチを狙ってコート外のほうに打ち放つスパイクを打つことだってあります。

それでないととても外国勢のあの鉄壁の高い壁を打ち破ることなんてできません。

心では決して屈していない頭脳戦であったことが伺えます。

ちょっとおもしろいバレーボールの規定も記事にしてますのでもしよかったらこちらもどうぞ!

日本女子バレーにて誤審?主審は?開催場所の真相とは?
http://geinou108.com/31.html

高橋さんの画像は過激?

98f18bb5-s

これはNHKのBSの番組の出演の際の衣装で話題になったようで、そもそも高橋さんのきれいさにネットや2chでも、

『バレーの高橋みゆきがすごい美人になってて誰かわからなかった。。』
『高橋みゆき、久々に見たなぁ。痩せる&化粧するとそれなりに見える』
『前はボーイッシュなイメージが強かったけど、引退されてすごく綺麗になっていましたね』
『バレーボールの高橋みゆきがあんなに可愛いとは思ってなかった』

とみなさん高橋さんの美人さんぶりにびっくりな発言が多数!!!

確かに現役時代と違うちょっと大人な女性を意識して見るととても色っぽく見えますね。

これも、日本がオリンピックの開催場所に決まりお祭り騒ぎになっていたときの出演ですから高橋さんの衣装もそれなりに明るくはなります。

ただ、衣装のせいもあるかもしれませんが、体のラインがとても分かりやすいものになっています。

すごいですね!うわさでも胸のサイズがなんじゃないかとかなんじゃないかとかうわさされていますが、フェチの方からするとたまらない魅力に映るはずです!

出産して赤ちゃんが生まれたらどうなってしまうんでしょうか?

ちなみに高橋さんはまだ結婚はされてません。

いま1978年12月25日生まれで35歳ですからそろそろ落ち着きたいところですね。

高橋さんのタイプの男性

高橋さん、もちろん理想の男性との出会いは当然求めているんですが、これはダメ!という男性に対してのこだわりが強いのがおもしろくてちょっと紹介しますね。

まず、自意識過剰の男性はダメみたいで、ピチピチのTシャツを着てる人がダメなんですって。

アスリートの女性からしたら意外に思われるかもしれませんが、アスリートの人たちが着ているピチっとしたTシャツが許せないらしく、そういうシャツを着て

「俺の筋肉を見てほしい」

というような主張した着こなしがダメだそうですね。

しかも、そのTシャツが白とかで下が透けて見えたりすると本当にダメらしいです。(笑)

あと、ひげの男性もアスリートでしている人はダメなんだとか。

そんなおしゃれをしてる暇があったらトレーニングしろ!と(苦笑)

”シン”のあだ名がつく所以ですね。

高橋みゆきさんの動画

高橋さんのすごさが伝わってきます。

こちらはバレーボールレッスン。
アナウンサーの長野静さんもかわいいですが、いきなりバレーボールは酷ですね(苦笑)
そんな素人の人でも分かりやすく理屈から教えてくれて納得です!

編集後記

トークも上手でもともとひょうきんな高橋みゆきさん。

世界大会のプレーでもツーアタックで行くのかと思ったらとっさの判断でトスに変えてしまうほどの現場での感性は世界レベル!

彼女のキャッチフレーズは「世界が恐れるニッポンの元気印」。

苦境のときも笑顔を忘れない明るさで、たくさんの人を魅了してきました。

今まではアテネとか北京とかオリンピックに向けてひたすらバレーボールをやる日々で、すごく明確な目標がありましたが、今はそこまでの強烈な目標はないそう。

『テレビに出させていただいたり、バレーボール教室をしたりしている中で、自分なりに早く見つけられたらいいなと思っています。』

と謙虚ながらもこれからの人生の目標をしっかり持とうと努力しているようです。

私たちも見習わなければなりませんね。

今後の高橋さんの活躍に大いに期待です!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ