高橋ユウモデルで人気!姉妹とキバと足の画像は?貧乏の実態とは?

sponsored link

img_367012_3796571_3

高橋ユウさんって知ってます?

ちょっとちょっと!こんなかわいい子をなんでここまでないがしろにしていたの!と思ってしまうくらい美人さんです。

お姉さんが高橋メアリージュンさんといえばなんとなくピンと来ますでしょうか?

20081128_292402

というか姉妹で妹さんが後から話題に!ってパターン多くありません?

中山エミリさんの妹、英玲奈(えれな)さんなんかがそのいい例です。

過去の記事はこちら!
↓英玲奈は中山エミリの妹!平愛梨に激似でハーフ?ゲンキの時間人気!
http://geinou108.com/624.html

ちょっと調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本名の高橋優さんというと同姓同名の歌手の方と、芸名でも同じ性別でイラストレーターの方が出てくるくらい、名前の音の響きがいいというか、芸名としてはウケがいいかもしれませんね。

 

生年月日も1991年1月19日で22歳とまさにモデルとしてもまさにこれから!

モデルのままでもよし、女優に転身?歌手に挑戦?トークに磨きがかかったりでバラエティに引っ張りだこ?

どれも可能性がありそうで楽しみです!

母親はフィリピン人でお父さんが日本人のハーフですね。

フィリピン人とのハーフというと、AKBの秋元さやかさんもそうだったりしますね。

過去の記事でも新たな発見ありかもです!

ちょっと違った視点から書いています!

↓AKB秋元才加卒業!今後は?悲痛のAKBメンバーは?
http://geinou108.com/24.html

仮面ライダーキバ、舞台にも出演

今から5年前にはなりますが、仮面ライダーキバシリーズのイクサ役として活躍していた時があります。

o0306034012242568570

このころはまだ駆け出しのころ。

ちょっとぎらぎらした感もありますね。

また最近ではセーラームーンの舞台もこなしていました。

そこで写真写りの関係もあると思いますが、足が太いとかなんとかうわさされた時もありましたね。

c2abc1a4-7dd8-483c-87e2-1ee26925136c_n

一番左が高橋さんですがこれくらい健康的な方がいいじゃないですか!

許容範囲というか最近の激やせしてる女優さんに比べれば全然魅力があっていいと思います!

すっぴん画像!

高橋ユウさんのすっぴん画像も見つけたのでアップしますね!

juaehsdk

 

なんか素肌を見るとフィリピン人を思わせる部分もありますね。

でもぜんっぜんかわいいです!

生活が貧乏?

高橋さん、先日のさんまさんの「踊る!さんま御殿!!」に出演した際にゲストの貧乏生活に関するトークで高橋さんの出番があるのかと思ったら結局最初の自己紹介くらいの枠くらいしかなく、どうやらトーク内容もカットされた可能性が高いですね。

お姉さんのメアリージュンさんの過去の話から推測するに、フィリピンの生活の時はあまりにもの貧乏な生活に親戚の家に預けられていた時もあったとのことでかなりの生活苦がうかがえます。

今でも仕事で稼いだギャラのほとんどを仕送りに回しているというから確かに相当なもんですね。

ただ、話としては在日のフィリピン人の方のほとんどが仕送りで日本から送金するケースが多く、話のネタとしてはありがちと思われた感があります。

高橋ユウさんの動画!

ん~!高橋さんのイメージにぴったり!
見ててスカッとしますね!

まとめ

姉妹そろって美人モデルで何とも華々しい感じですが実は二人には弟さんもいてめっちゃイケメンです!

00108395-B

しかも、Jリーガーだそうで、京都サンガFCでプレーしているらしいですよ!

名前は、高橋祐治(たかはしゆうじ)さん。

今後はこの3兄弟から目が離せませんね!!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ