青山草太が内田朝陽と二人旅!他にもイケメン出演!画像と場所は?

sponsored link

20060511143907

俳優イケメン4人組が旅番組を放送するようで話題になっています。

これがNHKでやってくれるというから俳優の魅力と、旅先の魅力を余すところなく紹介してくれそうです。

日時は1月3日(金)22:15~
「のんびりゆったり路線バスの旅」
~ご縁祈願! ふたり旅スペシャル~

と称してたっぷり1時間以上の旅番組です。

これじゃあ、旅の内容よりもイケメン4人の表情とトークに目が行きっぱなしになりそうですね。

今回はその中の一人、青山草太さんに注目を集めたいと思います。

NHKの旅番組って

私は個人的にはNHKの旅番組は大好きです。

「小さな旅」なんてコアなファンのいる長寿番組ですよね。

詳しくはこちらもどうぞ!
↓小さな旅の視聴率と長寿の秘訣は?テーマ曲は?再放送の時間帯って?
http://geinou108.com/1334.html

構成が時間内ですっぽりといい感じでおさまっていて、場所よりもその旅先にいる『人』にスポットが当たる番組が多くてとても見ていて好感が持てます。

今回のイケメン4人組もそんなような感じでできあがっていそうですよ!

参加者は青山草太さん(34)、内田朝陽さん(31)、平岳大さん(39)、松田悟志さん(35)。

 aoyamautida

hiratakehiromatuda

クゥ~~~!とんでもないイケメン揃いです。

また世代が同じくらいでいいキャスティングですよね。

今回の旅の内容はバス旅。

4人ともバスの旅が大好きという“バス旅俳優”たちだそうです。

んで、広島県〜出雲ルートを行く内田朝陽、青山草太ペア、鳥取県〜出雲ルートを行く平岳大、松田悟志ペアに分かれて旅をします。

路線バスで旅しながら地元の人たちとふれあい、その土地その土地の暮らしを見つめる「のんびりゆったり路線バスの旅」。

こういった番組をよしとして見る自分の心の落ち着きようもいいもんですよね。

さらにそれぞれの“ふたり旅”を終えた4人の俳優が後日再集合して旅のお土産話や感動のエピソードを話し合います。

なんか正月っぽくてよくないですか?

青山草太さんって

その中でも注目したいのが青山草太さん。

マルチにあらゆるジャンルに挑戦もしていてウルトラマンマックスでヒーロー役トウマ・カイトも務めたことがあります。

3fbe8e6b9445d063b5678ebb963cded1

large1

まさに地球防衛軍ですね(笑)

ただのイケメンだけでなく島根から上京してモデルの専門学校も行くくらい芸能界に対して真剣に取り組んでいます。

高校卒業して大阪で警備員の職を就いてしばらくしてからですから成人になってからでしょうか?

2003年から真剣に俳優業をこなすようになります。

青山さんが1979年9月17日生まれですから24歳の時ですね。

ウルトラマンの翌年の2006年に公開になった映画「デスノート / デスノート the Lastname」でも一躍有名になりました。

青山草太さんの動画

トークも面白かったりなんかして。
最初に進行で話しています。

ってかかっこいい!!!

まとめ

今回の二組の旅の終点はどちらも昨年大遷宮を行った出雲大社。

山陰地方の魅力をたっぷり伝えてくれそうです。

何よりも日本のふるさとのあったかい魅力を味わえるNHKの旅番組。

皆さんも家族団らんでお楽しみください!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ