南美希子がはなまるマーケットで話題に!息子の画像は?整形の噂?

sponsored link

017_image01

南美希子さん(本名:堀池美希子)と言えば女子アナをタレント並みに有名にさせた第一人者みたいな人ですね!

OL向け情報番組「OH!エルクラブ」の司会で若い女性から引っ張りだこになり、現在は、美容・恋愛のエッセイストとしても活躍しています。

そういえば今日のはなまるマーケットにも出演していましたね。

久々に見たーって人も多かったのではないでしょうか?

それもあってか出演以降の反響がけっこうあったりしてます。

ちょっと調べてみました。

sponsored link

結婚相手は?息子は?

南さんは1996年に結婚してもう結婚27年になります。

生まれたのが1956年2月26日ですから現在67歳。

そう考えるとかなり若いですよね。

旦那様は建築家の堀池秀人さんです。

69c82c3939f9

し、渋いですね・・・

年を重ねてから男の魅力を増す大器晩成タイプでしょうか?

お子さんもいて二人の結婚の翌年に生まれました。

ん?ってことは南さんが40歳の時ですよ!

初産にしてはかなりの高齢出産ですね。母子ともに大丈夫だったのでしょうか?

もう、今では息子さんも立派な高校生!

しかも青山学院高等部ですって!

先ほどのはなまるマーケットでの出演でどんだけ優等生なんだと思ってかなりのがり勉君かと思いきや・・・

BawynfgCYAAOXAH

やば!お母さん似のかなりのイケメンではないですか!!!

おそらくエスカレーター式で青山学院大学に進学しそうですが、芸能界入りも楽しみな感じですね。

整形している?

当時、57歳といったら肌のたるみ、しわが出てきそうなもんですが南さんはいついつまでもきれいなままですね。

ただ、そうも言ってられない画像がありました!

ネットではやはり、

・南美希子、確実に顔をイジッてるなw
・目は、明らかに整形した作られたもの! 表情が怖い!

などの意見が飛び交っています。

でも首筋なんかはとてもきれいだなどのお褒めのコメントもたくさん!

どうしても女性を見る視線は顔全体に行きがちですよね。

実際に見てみても・・・

ujAJ5

こちらはダンスレッスンの時の画像ですがやはり笑顔に対して不自然な顔のツッパリがあるような気がします。

それでも当時57歳とは思えない美しさですけどね。

もっと決定打なのがこの部分。

ude

同じ写真の腕の部分です。

た、たるんでる・・・こちらはかなり年相応に・・・

まあこれが普通だと思うんですよね。

 

南美希子さんの動画!

やっぱり南さんダントツで美しいですわ・・・ほんわかしたトークにも注目!

まとめ

南美希子さんはいま何をしているのかというと、フリーアナウンサー、タレントなどで活躍されています。

また、東京都町田市の東京女子館大学の客員教授をされているそうですよ。

ただ、この学校、2016年3月をもって閉校するようですね。

やはり学生確保が難しいのではないでしょうか。

さらにやっぱり美容と化粧品に詳しいこともあって美容ライターとしても活動しています。

女性はこれから!と思わせるような南さんの67歳の精力的な活動は、見る女性をどんどん元気にしていきますよね。

これからも南美希子さんの活躍をお祈りするばかりです!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ