原史奈の画像は過激?中西哲生と離婚!理由と意外な悩みの解消法は?

sponsored link

12769286431

原史奈(はらふみな)さん(42)、サッカー解説者の中西哲生さんと結婚してもうすぐ7年という時に気になるニュースが入ってきました。

P1020721_thumb

年内にも離婚?

こんな美人さんなのになぜ?

でもそんな原さんにもきちっとした自己投資をした「たまもの」があり、こうした状況を打破できそうな解決方法がありそうです。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

離婚理由

そもそも原史奈さんと中西さんはスポーツの趣味で意気投合。BSの番組の共演もあって交際から結婚までは早くて1年ほどで結婚しています。

これが2007年の3月。

共通の趣味は大きいですね。スポーツ観戦でもカラオケでもライブでも二人で一緒に行動を共にできるのって、まずデートで行くところにわだかまりがないというか、そこでまずお互いが一緒にいて心地いいものですから夫婦生活もうまくいきそうだとその先のことも考えがちです。

中西さんのプロポーズの言葉は

『世界中のだれよりも幸せにするので一緒にいてください!』

くぅ~!

中西さんしか口に出せないようなぶるぶる来るようなセリフですね。

ただ、二人とも幸か不幸か仕事も順調。

中西さんはあの甘いマスクでスポーツ解説者として、最近はファッションに関する番組にも出ています。

原さんももともとがグラビアアイドル出身なだけに顔立ちもよくドラマ、バラエティとテレビにも顔を出しています。

やはりお互いの一緒にいる時間が減ってきたということでしょうか?

中西さんの不倫、浮気も一つの原因とも言われていますが、今となっては決定打ではなさそうです。

いわゆる『すれ違い』というやつです

過去にも芸能人の離婚原因のナンバーワンではないでしょうか?

参考記事はこちら!

優木まおみが離婚危機?原因はすれ違い!料理の味に旦那や子供は?
http://geinou108.com/578.html

ただ中西さんが言うには、お互いが前向きな話になるように進めているとさきほど生放送番組で話していました。

原さん、まだ若いだけに次の出会いにもまだ期待は持てますが、本人もせっかくの結婚生活に”×”をつけるような結果にはしたくはないでしょうね。

原史奈さんの心のマネジメント

こんな結果になることを想定していたとは思えませんが、原さんの特技というか会得している資格に目を張るものがあります。

それが、アロマテラピー検定1級を取得したアロマテラピーアドバイザーであるという点です。

女性には多いですが、検定に合格しアドバイザーにまでなれるというのは香りに相当精通している証拠です。

もちろん、自分のストレスマネジメントにも十分応用できるのではないでしょうか?

ディフューザーを使うもよし、アロマクリームにお好みのアロマオイルを1~2滴垂らして全身を香りに包まれるようにぬってみたり、お風呂の香り炊きでもいいですし。

特に筆者個人的にはストレスに効く香りの調合の教えを受けてみたいものです。

ラベンダー?柑橘系?ローズマリー?

やはりいまのストレス社会の解決策にアロマオイルはかなり有効だと思うのです。

でも皆さん、安いものですと香りの成分が石油製品を原料にできているものもあるそうなので注意が必要ですよ!

原さんはその辺、一番のお手ごろ価格のしっかりした製品も知っていそうです。

とても気になりますね。

原史奈さんの画像は過激?

これは検索キーワードで出てくるものですが、確かにこれは女性としての魅力で捉えるのが適当ですね。

もちろん本人も経験はないんですが、内村プロデュース出演した時にさまぁ~ずの大竹一樹から

「ストリップ嬢のニオイがする」と

言われていたくらいですからその魅力は健在です。

これは過去の写真集の掲載を指して言っているのではないでしょうか?

確かに過激に映る部分もありますがいやみではありません。

見ていてもとても清純というか自分の体(てい)を理解しているようなナチュラルなイメージに映ります。

DSC00661

DSC00290

普段の姿のほうがぜんぜん魅力に映るのは私だけでしょうか?

原史奈さんの動画

過去の映像のCMですが原さんのかわいさが目立っています。

まとめ

原史奈さん、年齢的にも1981年5月22日生まれの42歳でどちらかというと女性としての活躍する年代として十分です。

仕事にまい進するのか、ジャンルを変えて周りをアッと驚かせるような活躍を見せるのか?

すべてがまだ許される一番ノリに乗った世代です。

中西さんとの結果はどうであれ原さんに注目するのはむしろこれからではないでしょうか?

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ