佐藤健と前田敦子が急接近!理由と人気の髪型は?最新映画情報!

sponsored link

dayepkqn1iA

佐藤健さん、今度の12日の木曜日に 19時00分から

「VS嵐」

にゲスト出演します。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の宣伝が目的のようですが

どんな映画なのでしょうか?

うわさだったあの女性との関係は?

髪型にも賛否両論あるようですが人気のある髪型はどれ?

いろいろ追いかけてみました。

sponsored link

再び急接近中の女性

タイトルにもあります前田敦子さん、AKBを卒業してから暴走が止まりません。

 N0029919_l

恋愛禁止の呪縛から解き放たれた前田敦子さんの男性関係はマスコミの格好の的になりました。

その恋愛のターゲットに真っ先にされたのが佐藤健さん。

卒業直後の昨年9月に佐藤健さんらとの飲み会で泥酔し号泣。佐藤さんが前田さんをなだめるも収拾がつかず、しまいには佐藤さんにお姫様抱っこされて運ばれていたのは記憶に新しいところです。

恋愛解禁の反動が一気にあふれ出た格好になった前田さんは佐藤さんに猛アプローチ。でも結局佐藤さんがフッてしまったようですね。

二人目は歌舞伎役者尾上松也(28)さん。

e46b8a53-s

発覚したのは9月25日。スポーツ紙が報じました。

ただ不可解なのがその後の二人の行動。

交際に関して二人ともだんまりを決め込んでいたんですね。

10月初めには釜山映画祭までマスコミが押し寄せたんですが、前田さんは口を開くことはなく。

尾上さんも交際発覚後1ヶ月のイベントでも熱愛に関する質問にただほほえむだけ。

さすがのマスコミもこれはおかしい・・・と感づいたようで

裏を探ると2人に近い関係者の間では

「すでに破局している」

との見方が強まっているというんですね。

報道前は都内のマンションで密会したり、会員制高級バーでデートしたりと売れた芸能人らしいデートを繰り広げていたようですがどうやら報道直後あたりからぱったりと二人が会うことがなくなったようなんですね。

破局の理由は、歌舞伎界きっての女癖の悪い尾上さんの女性関係が原因といわれています。

どうやら尾上さんは普段から複数の美人モデルと飲み歩いたり、高級キャバクラに行けば、ナンバー1クラスの女性を“お持ち帰り”することもしばしばあるそう。
 
先輩・市川海老蔵がブログで尾上の二股疑惑を面白おかしく暴露したことがテレビで報道されてましたが、どうやら本当の話っぽいですね。

 
前田さんはそんな尾上さんに疑念を抱き、一方の尾上さんもほかの関係のある女性から言い詰められ、結果的に会えなくなったようです。

ただ、恋愛解禁になった前田さんの尾上さんを求める行動は半端なくいわゆるヘビ女状態。

尾上さんもこのまま一人の女性に人生を捧げることに対しても困惑していたのもあったようですね。

今では尾さんと距離を置くこととなった前田さんは、佐藤さんのことを忘れられず再び接近しているようで、ハート入りメールを送るなどしているようですよ。

一時いい仲になりかけた俳優・山本裕典さんにもつばをつけているとか。

photo47_02

女性の執念、というか前田さんの執念がすごいですね。

人気の髪型は?

佐藤健さん、役どころもありますがいろいろな髪形をして世の女性陣を虜にしています。

77535_201006240244428001277382437c69a3f40c

その中でも人気のある髪型はこちら!

64392_200903220643121001237688102c

これは最近掴んで離さないロッテさんのガムのキャンペーンの際の画像です。

やはりオシャレ度が違いますね。

佐藤健さんの動画!

佐藤健さんにほおずりされている自分を想像してしまいそうです。

まとめ、映画情報

まずは映画の特報映像から

こちらは青木琴美さん原作の大ヒット漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の映画版です。累計290万部を突破していて他の代表作に「僕は妹に恋をする」、「僕の初恋をキミに捧ぐ」があり、どれも映画化されているという、橋田壽賀子さんに迫る才能の持ち主ですね。

主人公の小笠原秋を演じているのが佐藤健さんです。佐藤健さんが本気のラブストーリーに初挑戦!

他に大原櫻子さん、三浦翔平さんも登場しますよ!

こちらの映画はすでに9/1から放映開始しています。

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ