橋本環奈奇跡の一枚の画像理由は?ソフトバンクスタンプと高校追求!

sponsored link

o0800111012905734269

どうも、のりたまです。

今日は久々の晴れ。

洗濯物をここぞとばかりスペースいっぱいに干した方も多かったのではないでしょうか?

今日はそんなこの時期をカラッと気分爽快にしてくれる方をご紹介したいと思います。

「1000年に1人の逸材」とも言われている橋本環奈さん。

最近ではCMでも引っ張りだこ!

見かけたことない人はいないはずです。

過去にも特集してますよ!

橋本環奈のプロフィールは?身長と体重は?天使的な画像動画あり!

ちょっと追ってみました。

sponsored link

奇跡の一枚が二枚?

昨日は東京ドームでのソフトバンク対ロッテの10回戦においては始球式をノーバウンドでこなしてましたね。

bb-in-140701-02_m500

これも十分奇跡の一枚なショットな気もするのですが・・・^^;

過去の私の記事でも当時の奇跡の一枚はライブ中のスナップショットでこちらでした。

hasimo2-300x211

この写真を撮影したのが橋本さんと同じ地元博多でファンでもあるタケさんという方。

この躍動感と決まりポーズがしっかり収まったショットもめずらしいのではないでしょうか?

ちなみにいま、お子さんの運動会や音楽発表会などの子供の一大イベントをじっくりこの目で見たいご両親のために、子供の最高のショットを撮ることを仕事にする会社もあるようですね。

まさにそういったところに勤められると、ちょっとしたカリスマカメラマンに一気に登りつめそうな実力です。

東京都渋谷区にある「千株式会社」がそれ。

よかったら見てみてください。

クオリティがタケさん並に相当高い会社です。

これだけでも相当のクオリティですが、さらにもう一枚出てきました。

1

橋本環奈さんの誕生日が1999年2月3日生まれでいま15歳。

いままではかわいさがかなり強調されてものが多かったでしたが、この写真はとても大人の魅力を感じますね。

なんかグラマラスというか。

しばらく橋本フィーバーは続きそうです^^;

ソフトバンクスタンプが話題!

これ、いま使ってる人は使ってるかもしれませんが、4月から

「ソフトバンクCM 白戸家最新シリーズ」

と称してソフトバンクでおなじみの出演者(犬?)をLINEでスタンプにできるサービスがあり、橋本環奈さんもスタンプとして初登場しています。

fig_shiratoke_pc

 

fig_shiratoke_pc (hashimoto)

そんな目で見つめられたら・・・って感じですよね(笑)

ダウンロードは無料ですが、ソフトバンク公式のアカウントを友だちに追加している方だけダウンロードできます。

橋本環奈さんの高校は?偏差値は?

これは地元でも有名ですが、橋本さんの出身の福岡で博多からも近い博多女子高等学校が有力です。

友達で同じクラスのクラスメートがいるとの情報もありますので。

この学校のすばらしいところは女性に特化した日本の伝統文化(教育・芸術・家族・食事など)を大切にするところ。

脳みそも男女で違いがあるので、女子高としてストレートにその特性を生かした女性教育を行っています。

橋本環奈さんは高校で表面的な人気だけでなく、今の女性に必要な立ち居振る舞い、母性、食育の重要性も学んでいるんですね。

大切な人ができたときに本当の魅力を発揮しそうです。

偏差値は私立特進で53

勉強よりも大事なことを学べる校風な気がしますね。

橋本環奈さんの動画

これがうわさの始球式の動画です。

何をやらせてもかわいく似合ってるというか、堂々とした場慣れっぷりです!

編集後記

橋本環奈さんに限らず芸能人は、メディアに出演することで本性の露出のリスクも高まります。

ただかわいいともてはやされていた芸能人が、メディアへの出演と共に性格の悪さでメディアにレッテルを張られたケースも珍しくありません。

橋本さんはそのわきまえをしっかり持っているような印象を持ちます。

平常心がしっかり備わっているからでしょうね。

気取って格好つけることなく堂々といつもどおりの橋本環奈さん。

今年の活躍から目が話せませんね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ