兒玉遥のCMがかわいいと人気!出身高校はどこ?アイプチ画像は?

sponsored link

tbaxAP4

どうも、のりたまです。

全国的に安定した空模様だった先週末。

気温も半袖とはおりの長袖でいいくらいの心地いい陽気!

いままさにアウトレジャー日和ですよね。

さて、兒玉遥(こだまはるか)さんって知ってます?

HKT48とAKB48を兼任にしているいまじわじわと注目を浴びつつあるメンバーの一人。

出演中のCMがかわいいと大反響になっています。

詳しく追ってみました。

sponsored link

最強の女子高生

人生一番楽しい年ごろをHKT、AKBで謳歌している兒玉さん。

AKB総選挙では2013年に37位と健闘しましたがまだまだ他のメンバーを圧倒させる勢いはこれからという感じでした。

本人をブームに乗せることになってのも今年に入ってから。

AKBとの兼任になってから運気が変わってきています。

今年の9月で”はるっぴ”こと兒玉遥さんもついに18歳!

1996年9月19日生まれで今年高校も卒業です。

そんな高校生活最後にふさわしい注目スクープが今回のTVCM。

かわいすぎると人気です。

あとでご紹介しますがキュンキュンきてしまいますよ!

出身高校は?

これはもちろん通学中のアイドルにとっては高校生活も知れ渡ると死活問題で、なかなか情報としては出てくることはありませんね。

でも追ってみると・・・

ちょっと分からずじまいでしたが、同じHKT田島芽瑠さんが同じ福岡県出身で兒玉さんと同じ小学校出身とのことなので後を追って同じ高校に進学する可能性はありますよね。

ダウンロード

兒玉さんの勢いにあやかる部分も出てくるかもしれないからです。

田島さんの今年の進路に注意を注ぐといいヒントが得られるかもしれません。

アイプチ画像は?

これは以前も記事にしたことがありますが、アイプチが嫌みにとられない女性の生き方ってとても参考になる気がするんです。

なぜならば自分磨きをしている人ほどアイプチは受け入れられやすいからです。

兒玉さんの性格は根っからの真面目だとのうわさ!

女性の一つの目標としてアイプチをして周りからあこがれる存在になるというのもいいかもしれません。

ちなみに兒玉さんがオーディションを受けていた当時の写真がこちら!

3d30911d039af2d1265a6e02d22603fe-253x300
そして、アイプチが入っていると思われる画像がこちら!

a703b2e0b5fdf2387fa9bfda2bf8ed68-221x300

 

 

普通は生意気ぶったり、そもそも似合わないというオチもある中で、アイプチができて広く世間で認められるというのは、外見だけでなく内面的にも鍛えている証拠なんでしょうね。

人間力を映し出す鏡のようなものです。

兒玉遥さんの動画

これがうわさの注目CM!

こんなかわいい顔と博多弁でせまられたら男はコロっといっていしまいそうですね^^;

編集後記

兒玉遥さん、ひとつの登竜門であるTVCMに抜擢されたことで一気に今年注目のアイドルに上り詰めそうです。

そうするとまた話題になるのがAKB総選挙。

「上手くやるより全力でやる!!」

をスローガンに上げるほど努力家な兒玉遥さん。

自分のぶれない軸を頼りに今年のAKBグループ全体を引っ張っていってほしいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ