超新星ユナク君のすべてを愛していたよに注目!ロッテリアも人気?

sponsored link

o0679066812242371533

どうも、のりたまです。

昨日は全国的におだやかな日になりました。

来週からは立春寒波が来るとのことでまだまだ油断はできませんね。

さて、今日は超新星のリーダーユナクさんを特集します。

韓国ブームが下火になりかけてますがまだまだ勢いありそうです。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

プロフィールと新曲発表

ユナクさん、とても日本語が上手で聞いていてほとんど違和感がないほど堪能です。

というのも通っていた高校が日本の愛知大学と提携していて先生からも勧められて国費留学生として日本に留学してます。

愛知大学では現代中国学部を専攻していていまの活動とは縁遠いですが、日本の韓国ブームの先駆けとして非常にいい時期に来日しましたね。

ユナクさんが1984年12月2日生まれの29歳ですから約11年前のことになります。

11年間日本と触れ合っていたらそりゃあ日本語も堪能になりますね。

「超新星」としての活動は2007年からですが日本での活動は2009年から。

リーダーとしてお母さん役のような立場でメンバーを引っ張っていきますが2011年10月から韓国の兵役義務にともない韓国軍隊(陸軍)に入隊して約2年弱の訓練を受けます。

そこではみんな若い人ばかりの中ユナクさんだけ26歳。

かなり浮いていたと思われます・・・

そして昨年の7月にようやく除隊、活動を再開します。

しばらくのブランク後久々の新曲

「キミのすべてを愛していたよ 」

も発表、今回はとても切ないバラードナンバー。

ユナクさんの悲しい声の中にやさしさもありで聞き応え十分です。

その曲紹介を含めて先日ラジオの文化放送の

『リッスン?~Live 4 Life~』(25:00-27:00)

に火曜日のパーソナリティ曽根由希江さんのゲストとして出演していましたね。

写真14~1

そこで曽根さんも言っていましたが、新曲の中の歌詞のフレーズで

「その長い髪も 滑るような背中も離したくない」

というフレーズがとても他の人が考えつかない言い回しで素敵だと感動してました。

確かにメロディと共にきくと結構体に電気ものですっ!

その後に流れた、コーナー最後の曲で、新曲のカップリング曲「Ella 」もとってもかっこいい曲!

ユナクさんも自身で

『大事にしてる曲』

と太鼓判を押していました!

ぜひぜひ買って聞いてみてくださいね!

ロッテリアとコラボ!

これはロッテリアとのコラボで受験生のためのゲン担ぎのバーガーで、国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25層も重ねた独自の豚カツを使ったバーガー!

恵比寿や海外にも多数出店している有名とんかつ店「キムカツ」の名前をモジって命名されていてその名も、

『キム勝ツゲンかつぎバーガー』

 

お値段も単品で390円(税込)で決して高すぎない価格でとってもお手ごろ価格!

ユナクfrom 超新星セット(770円)もあってユナクさんが大好きな明太子をソースにした『ふるポテ(明太マヨ風味)』、『ドリンクR』を合わせたボリューム満点のセットメニューもありますよ!

マクドナルドではやらなさそうな企画でこれはヒットしそうですね!

ユナクさんの動画

時間のない方のために断片CMです!
ぜひこちらで歌詞もチェックしてくださいね!

編集後記

ユナクさん、ラジオ出演のときも話していましたが、どうやら昨年の7月に除隊してからいまのいままでな、な、な、なんと!

一度も休んでいないそうです!!!

体壊しちゃいますよぉ!!!

もしゆっくり休めるとしたらどうしたいか聞かれたとき、

『海外に行きたい!』

と話していました。しかも海に行きたいとのことですよ!

それでしたら、モルディブ(スリランカ)がおすすめ!

ユナクさん!こちらを見ていたらぜひ行ってみて下さいね!

現地にはな~~~~んにもないひたすらきれ~~~~いな海が広がってますから!

04366

気持ちをOFFにするにはぴったりのスポットです!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ