ジパング上陸大陸からチャド・マレーンでヒット!結婚は?動画は?

sponsored link

news_large__________________________C_400__400

チャド・マレーンって知ってます?特に右の方!

苦労の末、なんか最近になってブレイクの予感です!

今度の12月10日の火曜日には20時からTBS系列にて

「世界の日本人妻は見た!」
【大自然満喫の極楽大陸…オーストラリアはいま夏真盛り】

にゲスト出演しますよ。

チャド・マレーンさんはオーストラリア出身ですからね。

ご当地おもしろトークが出ること間違いありません。

ちょっと追ってみました。

sponsored link

初の外国人吉本出身

大阪NSC21期生。吉本では初の外国人のようで。

チャド・イアン・マレーンが正式名ですがグループ名もチャド・マレーンにしちゃったのは鳴かず飛ばずだった過去のグループ名が原因。

「モーニングコール」「ジパング上陸作戦」など、だいぶ試行錯誤が見えるんですがちょっとチャド・マレーンさんがいる意味が分からなさそうなので、いっそうのこと本人名乗っちゃえ!ってことでそのまんまです。

でもその方が、なになに?って確かに興味を引きますよね。

んでこの外国人らしからぬ完成されたトーク。

生粋の日本人なんだけど姿が完全に外国人というのとまたちょっと違います。

いわゆるアントニーさんみたいな。

詳しくはこちら!
↓アントニーの大学や学歴は?父親や生い立ちは?芸人でない疑惑?
http://geinou108.com/410.html

しかもにわか漫才好きかと思ったら、お笑いを見て

「こんな世界があるのか!!!」

と感動したそう。

オーストラリアの高校をまず卒業していきなり吉本のNSCの扉をたたきました。

本気で好きになってたんですね。

ところで相方の加藤貴博さんはまだまだ人気の座をチャド・マレーンさんに明け渡してますね。

“すべらない話”でもチャド・マレーンさんが注目されてましたし。

チャドさんのみの出演のテレビが多い気がします。

結婚はしている?

活動は名前を変えながらも期間としては1999年からかれこれ14年になりますのでコアなファンもついてきます。

そんな中、付き合った話や、結婚の話などが上がったかといえばちょっと見当たらなかったですね。

二人とも30代後半に差し掛かってるのでそろそろ話題になってもいい頃でしょうけど・・・

ファンの方としてはホッとしてるところでしょうか。

チャド・マレーンの動画!

外国人とは思えないほどの完成度の高いトークです。

まとめ

外国人としてたどたどしかった時の方が笑ってもらえたと上の動画でも語っていましたが、活躍の経歴を見るとやはりその色が強いですね。

ものまねもレパートリーがありますが、そのほとんどが外国人のものまねばかりです。

たった一つ、最近地上波で放送されていた映画『火垂るの墓』の主人公の妹”節子”のものまねもできるのだそう。

それはそれで見てみたいですね。

動画でアップしたかったのですが・・・・見当たりませんでした。。。

いずれにしてもこれから年末に向けてお笑い番組も目白押し!

チャド・マレーンのますますの活躍に期待したいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ