山岸舞彩ZERO続投の理由は?かわいい画像がやばいと人気!

sponsored link

NIK201303260094

どうも、のりたまです。

昨日は関東も雪が降りました。

今朝は凍結で車に乗る方は心配ですね。

さて、山岸舞彩さんが話題になっています。

日本テレビ系列の『NEWS ZERO』にキャスターとして出演してからは一躍時の人になりましたが今となってはギャラ泥棒とまで言われてしまうほどの低視聴率番組にまでなってしまい、番組降板がささやかれていましたが、どうやら山岸さんやってくれたようです!

↓こちらでも過去に特集を組んだこともあります。
山岸舞彩日本テレビとトラブル?生い立ちと画像は?ワキガ?!
http://geinou108.com/237.html

詳しく追ってみました。

捨て身の覚悟で奇跡の大逆転

山岸さんのトレードマークといえばあのモデル時代からの持ち味でもある“美脚”。

1987年2月9日生まれの26歳でまさに女性の魅力真っ盛り!

その美脚を存分に発揮するイベントにどうやら参加するようです。

それが「東京マラソン2014」(2月23日開催)!

これ、ただ参加するといってもこの話にはとてつもない山岸さんの精巧なシナリオがあったようなんですね。

というのも東京マラソンは、フジテレビと日テレが交互に中継を担当しています。

今年は日テレの番で、目玉がないと中継班は知恵を絞っていたようなんです。

そこで名乗り出たのが山岸さん。

しかも、自らマラソン出場の「企画書」を手に、番組プロデューサーに提案する訴えぶり!

もちろんそこには山岸さんの「美脚アピール」が存分に盛られていたわけですね。

これにより山岸さんの4月以降の『NEWS ZERO』の続投を決定させました。

NEWS ZERO、今や視聴率は6~8%台を低空飛行。

こうなるくらいでしたら産休明けから復帰した鈴江奈々アナの方が視聴率が高いくらい。

山岸さんが出演する月曜から木曜は、放送時間を6分遅らせて午後11時開始にしたほどです。

前番組の方が視聴率がいいので時間をスライドされてしまったんですね。

これでは山岸さんもリストラを誰よりも覚悟していたのではないかと思います。

そこで飛び出した「奇跡の大逆転シナリオ」。

もう話題性は十分ですね。山岸さんが出るマラソンとなれば番組的にも高視聴率を狙えてしかも普段見ることのできない素の山岸さんにも視線が及びます。

24時間テレビのチャリティーマラソンがいい例ですよね。

もう、メイクは落ちるわ、今回は寒さでおそらく鼻水も出るでしょうし、汗で体のラインも出てしまいます。

これが視聴者からするとかっこうの的になるわけですね。

さらにこの話題性がもともと出演しているNEWS ZEROの視聴率上昇にもつながり、番組的にもいいことづくめです。

山岸さんのギャラはいま1本80万円とも言われています。

ってことは1か月のギャラは週4日出演の4週間で約1280万円にまでなります。

テレビの影響力ってそれだけすごいんですね。

山岸さんの画像がかわいいと話題

これは選りすぐった画像集が人気で確かに山岸さんの女性の魅力がふんだんに出ています。

いくつか紹介しましょう。

359x640x44a1964adb251d1e49a19851

480x640x2e14bf7431708bcdc2d6e573

480x640x8c0d7237c57a13488f42556d

 

ん~、こんな美形の女性にそこまで見つめられたら世の男性は一発でやられてしまいますね!

山岸舞彩さんの動画

このCM自体かわいいと話題になりました。

これはインタビュー編です。

編集後記

私が気になるのは山岸さんが東京マラソンの42・195キロを走り切れるのかということ。

山岸さんは学生時代、水泳で背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場したりと運動センスは抜群ではありますが、マラソンはこれまで走ったことがないそうです。

山岸さんは仕事がオフの日はもちろん、『ZERO』に出演する日の午前中も利用して自宅周辺を走っているようで、日本テレビに早く着いた時も局の周辺を走っているほどの真剣ぶり。

山岸さんは最近、

『体は常に筋肉痛。我慢しながらニュース原稿を読んでいる』

というくらいマラソンに本気で取り組んでいるようです。

ここまでされたら日本テレビの上層部も山岸さんの頑張りを認めるしかありませんね。

『NEWS ZERO』の続投は本人のみならず、局内にもいい上昇気流を巻き起こしたようです。

いずれにしても、東京マラソン本番の山岸さんの走りには期待できそうですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ