徳澤直子第2子妊娠!西岡剛との子供の名前と画像は?美容の秘訣は?

sponsored link

naoko03-500x3751

徳澤直子さん、30歳を過ぎてもまだまだかわいさがにじみ出てるなあと思ったら、調べてみたらまあこれほど話題満載、魅力満載の人がいるのかと思うほどネタが豊富な方です。

第2子の妊娠も発表になり、普通の人からしたらそれだけで幸せいっぱいの家族愛を感じますね。

なんか、スキャンダルネタも多い気がしますが、私はあえて徳澤さんの魅力に存分に迫ってみたいと思います。

sponsored link

旦那さんは?結婚後の人生は?

旦那さんは大リーガーのツインズの西岡剛内野手で離婚調停中とのうわさもありましたが結局はしっかりうまくやっているようです。(その後2014年12月に離婚成立しています)

nishioka

本人も不倫のうわさを否定していましたからね。

こんな素敵な奥さんを裏切るなんてもったいないですよ!

ただ、徳澤さん本人も自分の世界をきちっと保っていきたいようで4月から大学生をしたりと大人になってから本当の自分に気づいた生き方をしているようです。

CanCam専属モデルを卒業して約3年。そろそろちやほやされる年齢から自分の本当のやりたかった人生を歩み始めているとも言えます。

 

美しさを保つ秘訣

 

徳澤さん、30代という年齢ながら年相応の大人の魅力を放ちながらも、女性から憧れをもたれるような若さがあります。

モデルとして、学生として、母親として多忙な毎日を送っていながらどこにそんな魅力を放つ秘訣があるのでしょうか?

本人へのインタビューから見えてくるものがあります。

まず秘訣の一つ目はストレッチ。

これは徳澤さんの場合はヨガと連動していて女性ならば好んで行う運動の一つですね。

体幹も鍛えられ体のシェイプアップのほかに姿勢もおのずと良くなりいいことずくめです。

そして2つ目は入浴。それも湯船に長く浸かること。

この時間はとても大事だとのこと。 ほとんどの人が日々の忙しさから、お風呂をその日の一日の汚れを取る場所とだけ捉えているようですが、美を意識している人ほどこの入浴の時間は大切にします。

今では2歳になるお子さんと一緒に入っているそうでお風呂の中はおもちゃでいっぱいだそうですよ。

ほほえましいですね。

もしかしたらお好みのアロマオイルなんかも入れてるかもしれませんね。

お子さんの名前ですが画像と同様かなりガードが固いですね。

一部修正された画像しかありませんでした。

o0480048211968437696o0480048112298486610o0480048012664316241

というか徳澤さんほぼすっぴんですがとてもかわいいですよね!

  徳澤さんの美の秘訣ですがそれだけで済むかと思ったらそうではなく、やはり食生活はさらに大事のようです。

肌の美しさは皮膚の内面から起こりうるものですから、体に取り入れるもの、特に食べるものには気を使うのは当然のことです。

何よりも和食が大事。

毎食でしっかり白米をとって、お腹の調子もすごく良くなったといいます。

それがお肌の調子もよくし、腹持ちもいいから、間食もしなくなる。いい相乗効果ですね。

徳澤さんは白米のおかずに高菜漬けやゴマ昆布を食べるのが好きみたいですよ。

漬物は発酵食品、ゴマと昆布はミネラルが豊富ですからね。

理にかなっているというわけです。

手作りで作ってるとしたらかなりのものですがどちらもスーパーのお総菜コーナーでも売ってるものですね・・・^^;

料理はちょっと苦手なのかな。

その辺の中傷の記事も見かけたこともありましたし・・・ ですがモデルをやっているからと言って特別なことをしているわけではないんですね。

やろうと思えば皆さんも今からだって実践できます。とても勇気づけられます。

ぜひ皆さんも参考にしてみては?

徳澤直子さんの動画!

徳澤さんの最高にかわいい頃のCMをどうぞ!

まとめ

徳澤さん、ファッションでも全然嫌みもなくとてもシンプルにスマートに着こなして感じがいいです。

上品な黒髪ストレートもとてもお似合いですよね。

IMG_1753a-375x500

これから出産に向けておそらく渡米もするのではないでしょうか?(実際にミネソタで出産しています)

出産予定日も8月ということでちょうど夏休みシーズンで学業にもそんなには影響のない時期。

これからも女性にかっこいいと言われる生き方を見せ続けていってほしいですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ