松井愛莉ゼクシィで人気!芸能界入りのきっかけは?姉の画像も美人!

sponsored link

az1

松井愛莉(まついあいり)さん、やはり彼女を有名にした決定打は「ゼクシィ」のゼクシィ6代目CMガールに選ばれてからでしょうか?

ドラマにバラエティにと引っ張りだこの松井さん。

今度の12/17火曜日の22時からは日本テレビ系列にて

「今夜くらべてみました 
超高額バイトで徳井が激ヤセSP

にもゲスト出演します。

ちょっと気になる内容をスクープしてみました。

sponsored link

ゼクシィCMグランプリ!

松井さんがゼクシィCMガールになったのもそのCMオーディションで、応募者400人の中からグランプリになったのがきっかけ。

晴れてゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演し、もちろん雑誌の表紙も飾ります。

Dprp_6182_1_s

 

やはりゼクシィは女性が読む雑誌の中で一番幸せを感じる雑誌。

この雑誌を買うこともちょっとした優越感さえ感じることだってあります。

試食はあるかな?チャペルは?バージンロードの雰囲気は?

考えているだけでワクワクしてきます!

このイメージガールに選ばれたってことは逆に本人も世の女性の模範となる結婚を目指さないといけませんね(苦笑)

松井さんは1996年12月26日生まれの16歳でまもなく17歳。

まだまだ若くて、結婚とか以前にまずはお付き合いをどれだけ経験するかの年齢ですね。

女性の中で第一次結婚ブームのなかでよくある会話、

イブ(24歳)までには結婚したいよね?

これはまっとうしてもらわなければなりません。(苦笑)

芸能界入りのきっかけ雑誌「ニコラ」

松井さんもやはり思春期のころは人前に出るのは苦手なシャイな性格だったようですがその性格を払拭してくれた立役者が松井さんのお父さん!

中学にも入って周りが携帯を持っているのを見て自分も欲しかったんでしょうね。

まわりのみんなが持ってるから私にも買ってとお願いしたら、お父さんが

「オーディションに受かったら買ってあげるよ」

と。

この言葉に火がついたようで、2009年の第13回のニコラのモデルオーディションに出場。

そのときの応募者は14000人を超えたそうですよ!

その中で見事グランプリに!

ファッション雑誌ニコラの専属モデルとしてデビューしました。

1365694261-3530170917

これは完全にお父さんに感謝(?)ですね。

ただ高校1年までの限定モデルであったため、4月から高校2年になった松井さんは今年の3月で卒業となりました。

 

みんなに惜しまれて本人も感無量ですね。

松井愛莉さんのお姉さん

松井さんにはお姉さんがいてこれがまた姉妹そろって美人さんです。

愛莉さんはきっかけが携帯電話でしたがお姉さんもそんなようなことをお父さんに言われたら同じように芸能界デビューしてもおかしくありません。

実際の写真がこちら!

 2013y08m31d_2312364872013y08m31d_231014779

プリクラで美顔でいくらでも撮ることができますがベースがしっかりしていると余計にかわいく写ります。

ちなみに左がお姉さんですよ!3人で写ってる真ん中はお母さんです。

愛莉さんもかわらずかわいく写ってますね。

お姉さんはもうメイクもしていて女盛りです。

というかお母さんもぜんぜん美人さんで親子そろって粒そろいですね!

松井愛莉さんの動画

素の松井さんの表情がまたかわいい!
ゼクシィの製作現場映像です。

まとめ

松井愛莉さん年齢の割には芸能界での経験が豊富であと10年するとさらに化ける要素を持っている気がします。

ママドルにもなって芸能界を続けるか?2世の誕生で親子そろってデビューするのか?

想像するだけでワクワクしますね!

本人もまさに勢い盛り!

来年の松井さんにも大いに注目ですね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ