川村ゆきえの画像は過激?枕営業の相手は?フライデーの袋とじ内容!

sponsored link

images

川村ゆきえさんといえばグラビアアイドルですがただスタイルの良さだけで人気が出ているのかと思いきや、多方面の方からも人気があり人望を集めています。

最近では11月30日(土) 18時55分からテレビ東京系列にて

「土曜スペシャル「群馬ぐるり一周!温泉&紅葉めぐり旅」

に旅人として出演しますよ。

どこにそこまで引き寄せる魅力があるのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

index_iapp

プロフィールと魅力

愛称ゆっきーで親しまれている川村さんですが下の名前は”雪絵”と漢字で書きます。

生年月日は1986年1月23日の27歳。
北海道小樽市の出身ですね。

スリーサイズ87 – 59 – 87 cmで身長と体重がそれぞれ158 cmの48 kgとかなりの理想体型です。

胸のサイズE!!!って肩こり大丈夫でしょうか・・・(笑)

一見ライバルとも思われるグラビアアイドルらにも人気が高く、AKINA、愛衣、谷澤恵里香、階戸瑠李さんらが川村ゆきえさんを慕っています。

宇多田ヒカルさんもファンの一人で、雑誌のインタビューではおすすめのグラビアアイドルとして川村さんを紹介しているほど。

同性の人にこれだけ好かれるとなるとかなりの人望を備えてますね。

川村ゆきえさんの画像が過激かどうかなんですが、グラビアとしての掲載はそりゃあ男を魅了するものでないと成り立たないのでそれなりですが、やはり体の線は美しいですね。

特にフライデーの袋とじが話題になっていて、胸のトップがぎりぎりのショットがあるようで、一部のファンが熱く語っています。

ここでは掲載できないのでこちらからどうぞ!(ちょっと期限が迫ってます!)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m86336335

枕営業を暴露!

これは番組の発言の一部分だけを取り出してうわさばかりが先行してしまったパターンですね。

実際は「仕事が欲しくて枕営業をしたことがある?」と共演者に質問をしたようです。

まあ、実際に見てみてください。

ただ、最近はちょっとこの言葉だけが出回りすぎてるような気がします。

つい先日記事にした森下悠里さんも関係をうわさされた人がいますね。

詳しくはこちら!
↓森下悠里がキャバ嬢出身を暴露!お店はどこ?枕営業の相手は誰?
http://geinou108.com/1395.html

まとめ

テレビやグラビアのほか、最近ではバリ観光大使にも選ばれるなど様々なジャンルで活躍している川村ゆきえさん。

今年でデビュー10周年を迎えているというのに大人かわいさが出ててむしろ今の方が魅力的ですね!

今後の川村さんの活動にますます期待します!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ