菜々緒の画像は過激?佐藤かよと幼馴染!すっぴんと卒アルの画像は?

sponsored link

新ドラマ『ミス・パイロット』に出演しますます注目を浴びている菜々緒さん。

 

最近ではあさっての23日土曜日の21:00~
フジテレビ系列にて

「土曜プレミアム・IPPONグランプリ」

にスタジオ観覧ゲストとして出演しますよ。

IPPONグランプリとはお笑い芸人が出場兼採点者となり合計10点満点を獲得すると「IPPON」をとれる大喜利バトル。

お笑いの新しい形かもしれませんね。

菜々緒さんの魅力と最近のホットなうわさをスクープしました。

sponsored link

プロフィール

本名は荒井菜々緒さん。

名前の呼び方に特徴があると思ったらやはり本人も気に入ってるようでそのまま芸名として使っています。

生年月日:1988年10月28日 25歳
埼玉県出身です。
身長172cm、血液型はO型。

菜々緒さんは高校生のころからタレント活動を開始し、いまではモデルとタレントさんのイメージが強いですが、レースクイーンやラウンドガールの経験もあって活躍の場を広げていました。

200904_25_65_e0163565_144088

さすが9等身ともいわれるスタイルの良さ、活動の場をいかんなく発揮してますね。

佐藤かよさんとは幼なじみ?

どうやら佐藤かよさんと菜々緒さんは幼馴染なんだそうですね。

ですが2人のプロフィールを見ると、佐藤さんは「愛知県」で菜々緒さんが「埼玉

県」出身です。

あれ?どう考えても接点がなさそうにも見えますが、佐藤かよさん、出身は愛知県ですが幼稚園時代に埼玉に引っ越していました。

その後また愛知に戻ったようですが、2人はさいたま市にある「みぬま幼稚園」というところで一緒で同級生だったようです。

相当仲が良かったんでしょうね。

今でもこんな感じです。

o0480064010774877099

佐藤さんにとって菜々緒さんの家は第2の実家なんだそうで、今でも遊びに行ったり、菜々緒さんのお母さんともよく語り合ったりしているそうですよ。

彼氏はいる?

今年夏にフライデーに報道されていたのは記憶に新しいと思います。

お相手はJOYさん。

83a75c34d0d2649a1021f3c10327a64f_14885

当時JOYさんには彼女さんがいたので2股疑惑も上がりました。

JOYさんの身長が190cmで菜々緒さんが172cmですから、はたから見たらとても目立つカップルだったでしょうね。

フライデーにすっぱ抜かれたときは二人の関係を菜々緒さんは

「友達」

とコメントしていましたが実際のところどうでしょうか?

JOYさんをかばった発言に思えてなりません。

今後の二人の関係に注目ですね。

すっぴんと卒アル画像!

これはズバリ見てもらうのがいいでしょう!

aea291e91b0e0c82fdb2c2755264d4ecnanao

やっぱり女性は20代半ばから化けてくるんでしょうか?

10代ってお肌もハリがあってピンとしてるんですけどどこか柔らかさが足りないというか大人の魅力が入ると女性って一気に魅力を増すんですよね。

いまの「ミス・パイロット」の菜々緒さん、最高です!

bb9a6ec40fa509ec5551fdb9066e276c

かわいいきれいCM動画!

菜々緒さんの魅力がギュッと詰まった作品です!

レイク CM 菜々緒 高画質

まとめ

最後に菜々緒さんのあの美脚を維持するためのリンパマッサージを紹介します。

ぜひ皆さんも他の人のいいところはどんどん取り入れていきましょう!

1)ふくらはぎをスッキリさせるリンパマッサージ

足裏をリズミカルに押し、指先から甲をなでる

両手で包み込むように、ふくらはぎから膝裏までさすり上げる

すべての指でふくらはぎの裏を上に向けて強めに押す

2)太ももをすっきりさせるリンパマッサージ

手のひらを重ねて膝の上におき、脚の付け根までももを押す

膝から脚の付け根まで、手のひらでリズミカルにさする

最後に両手でもも全体を刺激するように軽く叩く

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ