森下悠里の画像は過激?整形前のすっぴん画像は?実家の父親は社長!

sponsored link

森下悠里さんをご存知ですか?

m_E38286E38186E3828A

メディアの出方からして典型的なグラドルなんですがただのグラドルではなく、珍しく整形のカミングアウトまでしてしまっている方です

売れっ子としてはまだまだ注目が足りないんですが、住んでいるところは一流芸能人ばかりが住んでいるマンションの一角。

これは何か持ってそうですね!

ちょっと調べてみました。

sponsored link

プロフィール

生年月日:1985年1月30日生まれ 28歳

出身地:東京都
血液型:A型

身長 / 体重:160 cm 体重は未公表
スリーサイズ 90 – 55 – 90 cm

胸のサイズ「G」

来ましたね~!GですよG!Fのひとつ上ですよ!って当たり前。

芸能界の活動開始は2003年からでかれこれ10年経過してるベテランです。

整形をカミングアウト

2013年7月7日放送の日本テレビ『有吉反省会』にて、プチ整形(目の下のクマ取り、鼻の頭へのヒアルロン注射、歯の矯正)していた事を話していました。

しかも自分のことの暴露にとどまらず、

「私以外にも沢山(整形している人が)います」

と誰かを名指ししたいにもかかわらずできないような意味ありげなコメントをしています。

まあ、今の世の中、一般の人でも仕事柄営業に携わっている人は自身の売り上げを伸ばすためだったら整形も厭わないという人も多いですよね。

実際森下さんのプチ整形をしないでそのままで生活したらここまで芸能界に生き残ることもできなかったでしょうね。

実際の整形前整形後の写真はこちら!

整形前

woman_talent_205_2

整形後

woman_talent_205_7

メイクだけでも十分こうなりそうな気がしますが本人が暴露しているわけですから疑っても仕方ないですね。

 

超セレブ!

森下さんは実際住んでるところがすごくて六本木の高級マンションの44階建てマンション!

そのマンションの中にはコんシェルジュ(聞けば何でも答えてくれる何でも屋みたいな人)、と無料で診てもらえる病院があるそうです。まあ、管理費等から捻出されてるんでしょうけど。

しかも部屋は20畳のリビングに、家具はFENDI製。

住んでいるところのマンションの家賃はな、なんと40万だそうですよ。

うわさではこの六本木のマンションのほかに中目黒と代官山にもマンションをもっているそうですよ。

ですが実際の家賃は自分で払っているのではなく、彼女のお父さんが払っているみたいですね。

どうやら森下さんのお父さん、実家は賃貸倉庫会社を経営していて他にも複数の会社も経営している、今ではめずらしい男の生き様です。

しかも森下さんにはお兄さんがいて2人が卒業した全寮制中高一貫校は勿論私立、中学受験偏差値20台の学校に3人も年間150万の学費を出す親です。

間違いなくお金持ちですね!

すっぴんはこちら!

7d6dc610

ん~、ちょっと分かりずらいですかね。。。でも素肌はきれい!

 

動画もどうぞ!

 

森下悠里×バナナマン 無駄な特技の検証 チェック1

 

森下さんの最新情報をチェック!

そんな森下さんですが

11月20日(水) 21時00分~21時54分
日本テレビ系列にて

「ザ!世界仰天ニュース」

にゲスト出演しますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ