中川翔子大河のすっぴん風メイクが反響!妊娠の噂?熱愛と画像は?

sponsored link

e97ce6f1d50c1d454108970b3eea1114

どうも、のりたまです。

天気が変わる変わる変化してますね。

今日は天気は悪くても暖かいところも多いのでしょうか?

さて、今日20:00から放送予定のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で初出演となるしょこたんこと中川翔子さんに話題が集まっています。

なんでもあのメイクのかわいいしょこたんがすっぴんに近いメイクで役を演じ、それがまたかわいいと大反響!

早速調べてみました!

sponsored link

今日の大河ドラマに出演!

中川さんが演じるのは、官兵衛(岡田准一)の幼なじみで、黒田家家臣・母里武兵衛(もりぶへえ)に見初められる黒田家の侍女・お国役。

本人はすっぴんメイクとういかメイクをほとんどしないで出演するので、見る人に気づいてもらえるかなあと心配だったようですが、逆にいろんな人から「大河出るんでしょ」と声がかかり初出演もあってそれも手伝って反響を呼んでいるようですね。

中川さんも初出演の感想として、

「重要な場面、迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、参加させていただけたことは一生忘れられません!」

と感動しきりの様子!

初出演の大河ドラマ自体しょこたんファンから言わせれば大ニュースになるのですが、私のよう一般人にも注目される理由としては、普段の中川さんからは想像し得ないナチュラルすっぴんメイクで出演してる中川さんの役どころ。

実際の画像はこちら!

eb024ca8

c9583a48

ん?この清楚さはどちらかというと個性が強いイメージの中川さんを完全に払拭していますね!

ここまで和服が似合うとは、これはあらたなファンを獲得すること間違いありません!

ネットでも、

・なかなかいいじゃん
・ノーメイクの方がいい 、断然いい
・可愛すぎる

などお褒めの言葉づくし!

実際のすっぴん画像は?

ほんとうのところすっぴんはどうなのかと思って調べてみると・・・

fab5dcc2

e95c1bae

ぜっっっんぜんかわいいじゃないですか!

若いっていいですね。

写真自体はいまより若い頃かもしれませんが、1985年5月5日生まれでいま28歳ですからそもそも十分若いですね。

熱愛、彼氏は?

中川さん、28歳にもなったんですからもうそろそろ落ち着いて熱愛、結婚とのうわさも出てもいい感じですが、ブログでいきなり

「妊娠したよ!」と報告!!!

なんだなんだ!彼氏?!ていうか話ぶっ飛びすぎ!!!

と思った人も多いはずです。

すごいのがこれが想像=エア妊娠中ということ。

なんでも8ヶ月目突入とか!

このあたりがしょこたんワールドですけどね!

中川さんの恋愛タイプとしては完全に

猪突猛進タイプ。

恋愛してしまうとその人オンリーになってしまうそうで、直接言えない代わりに好きですっていう内容のメールを大量に送ってしまうこともあるそうですね。

最近のLINEですと

「いまなにしてるの」

を一文字一文字吹き出しにして送って、スタンプも織ませながらな、な、な、なんと400通くらい送ってしまうそう。

これはさすがに度を超えてますね。

結婚相手のタイプも

・猫に優しい
・筋肉質
・ゲームが自分より上手い
・アニメ、漫画、映画に詳しい
・ヌンチャクが振れる
・キックがきれい
・古傷がある

・・・・・・え?相手の本質についての好みが一つもありません・・・(苦笑)

もしかしたら中川さんは本気で結婚を考えているのではなく、自分の人気が続いている限りは言いたいことを言い続けるスタンスなのかもしれません。

結婚というステータスを本気で変えようと思っているならばともかく、自分にとって居心地のいい環境が許されるならそれに甘えたくなるのは人情ですから。

中川翔子さんの動画

これは初々しい!高校2年生らしいといえばらしいですね。
かわゆすなあという言葉が逆に似合わないあどけなさです。

編集後記

中川さん、そろそろ大人の魅力にシフトチェンジするころじゃないかと思います。

あの、いつまでも10代の雰囲気を出していた千秋(42)さんや、篠原ともえ(34)も若い頃の独自のカラーを拭い去り大人らしい丸みを帯びてきました。

51101_200801110492246001200019150c2230393

中川さんもその頃でしょうか、熱愛、結婚がうわさされるのは。

あのすっぴんメイクのような雰囲気だけでなく中身もいい意味でモデルチェンジすることを期待してます!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ